FC2ブログ

小説、体験談のご投稿に関して

ここでは、「小説、体験談のご投稿に関して」 に関する記事を紹介しています。
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

寝取られもの製作会社ファーストショットからの新作です。
今回は旦那さんのいない場所で奥さんにタントラマッサージに受けてもらう様子の映像です。
旦那さんのいないところで初めて会った男性たちに裸を見せ、そこから・・・。

タントラ系マッサージということで、そもそもタントラとは何だか知らなかったので調べてみました。
インドで生まれたマッサージらしいのですが、男女が精神から身体まですべてを通して官能的に高まっていく的な感じで、セックスとか射精みたいなものではなく、快楽よりも安心感や落ち着き、優しさ、その中に性的な気持ちよさもあるみたいな感じでした。
カップルやご夫婦などでやるようなマッサージらしいです。
男女が裸になり、お互いをゆったりとマッサージし合う、そんなマッサージを人の奥さんにするという趣旨の動画が今回紹介する動画です。


旅行で東京へ行くご夫婦さん。
旅で疲れた奥さんを癒してあげたいということで、旅行の日程の中にこの撮影を入れていたそうです。
旦那さんは奥さんを預けてその場にはいません。
後程動画で見せてもらうという約束らしいです。

旦那さんから離され、ホテルの一室にいる奥さん。
いよいよタントラマッサージの始まりです。
バスローブ姿の奥さんの足の裏から肩までゆっくりとマッサージ。
本場とはちょっと違う感じでしたが癒しの雰囲気を作り上げていきます。

s.jpg

奥さんにバスローブを脱がせると大きく実った乳房が露わになります。
本当に張りのある形のいい乳房を下に、うつぶせになりアロマを使ったマッサージです。
一通り終わると仰向けにされ、その大きな乳房にオイルを塗り広げます。
性器を直接刺激するのではなく、ぎりぎりのところを指でなぞりながら刺激していきます。
下着を脱がされ、奥さんの性器に男性の指が侵入します。
奥さんは喘ぎ声を上げはじめ、室内に淫靡な雰囲気が流れ始めます。

そこでマッサージは終わりです。
次は男性が奥さんの性器を舐め始めます。
顔を擦り付けながらのクンニに奥さんは声をあげます。
そして男性の性器を挿入。
旦那さんのいない場所で男性とセックスをしてしまいます。
1人の男性が行為を済ませると、また次の男性が奥さんを弄ります。
看護婦姿にして後ろ手に縛り、奥さんに性器を咥えさせたりともう奥さんは男性とのセックスに浸っています。
最後には男性3人との4Pです。
f.jpg


旦那さんに見せるビデオだと言われているにもかかわらず、奥さんは必死に男性の要求にこたえるように男性器をむさぼります。
手を離さずずっとにぎり続けながら他の男性のものを受け入れます。
合計何人に犯されたのでしょう、旦那さんはこの映像を渡されたらどんな風に思いながら見るのでしょうか?


今回の動画は他のものに比べたら寝取り感や寝取られ感は少し少ないですが、自分の奥さんが知らない男性達に性感マッサージを受け、複数男性に代わる代わる犯される映像を見てみたいという方にお勧めです。
自分もお願いしたら妻のこんな姿が撮ってもらえるんだと思うと興奮するのではないでしょうか。
個人的には奥さんのスタイルがすごくいいので、旦那さん以外の男性に後ろからされながら形のいい”たわわ”な乳房を揺らしている奥さんがすごく愛しく思えました。

らかさんの寝取られ系タントラマッサージ

d.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気,

小説や体験談のご投稿をしていただける方へ
必ずこの記事をすべてお読みになってからご投稿いただくようにお願いいたします。

※ご投稿の前準備に関して
執筆に際しては投稿フォームに直接書き込まれる方や一旦ファイルに保存してから投稿される方、いろんなパターンがあると思いますが、

小説、体験談などを執筆される方は、必ずテキストファイルなどで保存しながら書くことをお勧めします。

その理由につきましては、

・執筆の途中でPC操作を間違えてしまい文章が消えてしまう
・入力フォームに直接書き込んだ後、送信がうまくいかずに書いた文章が全部消えてしまう
・文章を送信するまでは成功したが、こちらで拝見した際に字化けしてしまい、文章が読めない部分がある

など、さまざまな問題があります。
特に3番目の「字化け」に関しては今まで投稿いただいた中でも数件ありました。

なので、ご投稿の際は

テキストファイル(デスクトップ画面で右クリック→新規作成→テキストドキュメント)などに文章を書き込んで保存し、投稿の際に文章を右クリックコピー&貼り付けで送信することをお勧めします。
その場合、文章が消えてしまってもまた送信していただくことが可能になります。



※ご投稿の方法

・「ご投稿はこちら」のコメント欄にご投稿いただく方法
・ブログ左下のメールフォームよりご投稿いただく方法
の2つがあります。

1、「ご投稿はこちら」のコメント欄にご投稿いただく方法(推奨)

ご投稿はこちら
  ↑ここをクリック  



2、ブログ左下のメールフォームよりご投稿いただく方法

お名前
メールアドレス
件名
本文
の4つをご記入の上、ご投稿ください。
本文の欄にそのまま小説、体験談などの文章をご記入いただいても構いません。


※小説、体験談の内容の基準
・「寝取られ」要素を含むものであれば基本的にOKです。
・カテゴリはこちらで決めさせていただきますが、あまりにも短い文章や、趣旨はずれのものだった場合は掲載を見送る場合もありますのでご了承ください。(基本的にはすべて載せます)
・小説の場合、話の数が1話ではなく数話~数十話になる場合もあると思いますが、その旨をこちらへお伝えいただければ専用のコーナーを設けますので、予め長期連載や続くなど、こちらで判断できるようにしていただければありがたいです。



※他サイトの小説紹介について
他サイトのこんな寝取られ小説や寝取られ嗜好の小説があるなどの情報を投稿いただいた場合、そのサイトやブログを紹介するという形を取らせていただきます。
(文章を載せるのではなく、文章を読める場所を紹介します)
その場合、そのサイト運営者の許可も必要ですので、許可が取れた場合は紹介します。

サイト運営者が小説などをご投稿いただく場合は、小説または体験談を掲載する際に運営ブログのURLも一緒に掲載も可能です。
例:○△という小説サイトを運営されているAさんに××という小説を投稿いただいた場合、こちらで小説を掲載する際に○△というサイトのURLも一緒に紹介します。


※最後に
ご投稿いただいた小説、体験談は必ず目を通しているのですが、中には「字化け」していて、文章の途中からまったく読めない状態になっているものがあります。
字化けが多少のものであればこちらの想像で修正することが可能ですが、せっかく書いていただいた体験談なのでできるだけそのまま掲載していきたいと思います。
なので、ご投稿の際はできればフリーアドレスで構わないのでメールアドレスもご記入いただけたら幸いです。
メールアドレスご記入の場合はそちらへ字化けしている旨をお伝えし、再送していただくなりなんらかの対応もできると思います。


ご不明な点はメールフォーム、またはコメント欄よりご質問ください。
下のコメント欄から小説をご投稿ください。
ご投稿の前に「小説、体験談ご投稿の際のお願い」を必ずお読み下さい。

コメント欄
  ↑ここをクリック


Name:お名前
Subject:タイトル
Mail:メールアドレス
Comment:小説、体験談の本文
秘密:のチェックボックスにチェックを入れてください(管理人のみ閲覧可能な状態でブログ閲覧者には非公開になります。チェック後、記事として掲載します。)

をご記入の上、送信ボタンを押してください。
送信確認画面が出てくるので、認証用キーワードを入力し、送信してください。

以上で投稿は完了です。
メールアドレスに関してはご記入されなくても構いません。
もしも掲載に際して字化けなどのトラブルがあった場合に連絡を取らせていただくこともありますが、
それ以外に連絡を取ることは一切ありません。
ご不明な点はブログ左下のメールフォーム、またはコメント欄からご質問ください。