FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

忘年会を兼ねた職員旅行に、家族同伴可だからと結婚したばかりの新妻を
参加させられたことがある。

2次会のカラオケで先輩たちが妻にむりやりデュエットを要求したり抱きつく
ところまでは何とか我慢できたが、俺が曲やおかわりの注文をしたりしてる
隙に、酔いつぶれた妻を介抱するとか言って別室に連れ込んでいたのは許
せなかった。

たしかに俺も先輩たちの奥さんを抱かせてもらえてたのは役得だと喜んでい
たが、いざ自分の妻となると複雑だ。
アットホームな職場という言葉に騙されるなよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気,

妻はまだ若く子供もまだいません。
SEXもよく楽しんでいます。
少し過激なことをしてみたいと言う話になって外でしてみようと言うことになりました。
車を走らせて山道に入って行きます。
夜の11時を過ぎたくらいだったので他の車はほとんど見かけませんでした。
[妻との野外プレイ]の続きを読む

関連タグ : 妻のHな願望,

8月の事、バレーボールに出かけた妻(28)が友達に抱えられて帰宅しました。
話を聞くと、スパイクを打ち着地するとき足を取られ、お尻と背中からモロに落ちたらしいのです。
友達が居るときは「大丈夫」と言っていましたが、私と二人になると苦痛な表情を浮かべました。
心配になり服を捲りパンティーをずらしてみると、真っ赤に腫れているように見えました。
妻は盛んにお尻の骨の痛みを訴え、尾てい骨の少し上がかなり赤くなっていました。
時間は夜の九時半を回っていて医者は閉まっていますので、
家にある湿布をかき集めて、背中、お尻と貼って明日朝一で医者に行く事にして寝かせました。
[治療院の先生]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 他人とやる妻を目撃, 妻と他人のエッチな雰囲気, ビデオ,