FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

35歳の会社員です。
妻は27歳の女盛り・・・夜のほうも盛んな年頃です。私はそろそろ弱くなり2.3ヶ月に一度しか妻を抱けなくなってきました。
そんなある日・・・部長夫婦と温泉旅行に行きました。部長の行きつけの旅館を安く世話してもらい、2泊3日でくつろぐ予定でした。部長と露天風呂に入りくつろいでいると
「この風呂は、女湯がのぞけるんだよ・・・ちょっくら見に行くかな・・・へへへ」
と言って部長は岩影に消えて行きました。私は少しためらいましたが、スケベ心を出して後を追いかけました。
[部長に妻を寝取らせる]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : 職場の男, 他人とやる妻を目撃, 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

僕は26才 妻まゆみは24才で結婚4年になります
妻は私立の女子高を卒業してから
僕の勤め先の事務所に就職してきました
ごく普通の家庭で育った妻はまじめで
おとなしい性格というより地味で幼い感じに見えます
背は小さく(151cm)痩せてるため女子高生に間違われるくらいです
胸も小さく75のAです体重は46kgのボブカットです
[仕事先の男に種付けされに行く妻]の続きを読む

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 自分の知らない妻, 職場の男, 調教された妻,

ぼくも彼女も学生だったころ
彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。
バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・
ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。
H系の素人モデルの派遣事務所。
「やってもいいでしょ?」と彼女
なんとなく反論する俺
でも結局「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」
彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。
後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。

最初の頃彼女の希望は
目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し
だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。

目消し無し、カラミ無しでイイギャラの仕事なんか、あまりなく
「SM系の雑誌で緊縛のちょっとギャラのイイ仕事あるけどいい?」
っていわれて、まぁカラミないからいいや。って思い。
[彼女がスカウトされ徐々にエッチ路線の雑誌に]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃, 調教された妻,

今年の6月の事です。出産後どうも腰が痛いのが引かないと妻がこぼしており、
一度産婦人科の先生に相談したのです。産科の先生曰く、特に珍しい話では無い
そうで育児の疲れが弱った体調に拍車を掛けているのではとの事。心配ならば、
一度専門医を紹介すると申し出て下さったのですが、妻も医者に相談して少し
安心したのでしょう。とりあえず東洋医学で痛みだけ取ろうかと思ったらしい
です。妻に相談された私は、知人からマッサージのうまい人を紹介してもらっ
たのです。
[腰痛の治療先で]の続きを読む

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 妻と他人のエッチな雰囲気, 自分の知らない妻, マッサージ, 子供,

浮気ならされたことあるわ、一年位前。
今年の盆休みは実家に帰るとか言ってた彼女。
じゃあ俺もそうするかなってことで話が決まって盆休みに突入。
けどいざとなったら実家帰るのだるくなって結局家にいることにした。
やりかけのゲームでもやるかなと思ったけど、最後に遊んだのが彼女の家だったから取りに行ったのよ。
合鍵持ってるし本当にゲーム取りに行くだけのつもりで彼女のアパート到着。
彼女の原付あったけど実家には新幹線だか電車だかで帰ってるから気にしない。
階段で二階に行って鍵開けるとでかい音量でオフスプリングの音楽がかかってる。(俺のCD)

何事かと思って部屋のドア開けたら彼女が騎乗位、下に入れてる男一人、フェラされてる男一人、ビデオ撮ってる男一人。
ヒットザットってノリのいい曲が流れてたけど時間止まったな。
最初に思ったのは「彼女がレイプされてる」
だからCD止めて「何やってんだお前ら!」と怒鳴ったら謝ったのは彼女。
彼女が謝ったってことはレイプじゃない。
「なに?浮気?てかお前ら誰?ああ、俺こいつの彼氏な」
と言ったらビデオ持った奴がカメラこっちに向けて「彼氏さんの登場で~す」とか笑ってる。
[サークルでAV撮影してる彼女?]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻,

会社の先輩で素敵な人がいます。
仕事もまじめでみんなにやさしくて、実は狙ってました。でも奥さんも子供もいて真面目だったので、全然そういうふうにならなかったのですが。

忘年会があって一次会は会社でやりました。ななめ前の席をキープしてアピールするも、特にこっちを見てる感じもなし。

みんなが酔っ払い始めたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ、缶ビールを6本空けてました。

みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのも好きじゃないし(←うそ)いやじゃなければ2人で別のお店行きませんか?」と誘ってみました。
[誘惑してみました]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

結婚して10年 初めて夫以外の物を味わってしまいました。

たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行きました。

友達が良い男見つけて遊ぼうか??って言い出したの。
え~~って思ったけど、飲んでたこともあり旅先のアバンチュールも良いかな??  
そしてそんなことできると思ってなかったです。

友達が声かけて、同年代の地元の男性と4人で飲むことになり、いつの間にかカップル状態で2人ずつになり飲んでました。
気持ちのテンションも上がり、気持ちよくっていい気持ちでした。

店でて私はふらつき、男性の腕にしがみつくと抱き寄せられて、路上でキスされたのです。
顔は赤らみ血が上り、男性の胸に顔を沈めてました。
男性の腕にしがみつく感じで歩き、ホテルに入りました。

これから何が始まるかわかってました。
入りなり熱いキスされ 頭がボーとしちゃって そのままベットで服着たまま愛撫されて、酔いもあり気持ちいい感じでした。

いつの間にか2人とも裸で抱き合ってて、キス・・ 男性の舌が首から乳首にお腹、そしてクンニされて私のあそこは洪水のように濡れてきちゃって、私から男性の物を掴み入れてました。
激しい突きとピストンされて、精液がお腹にきてお腹が温かく感じました。


それからが私がいまままでに無い行動でした。
私からペニスを握り、銜えてしゃぶいり 2回目のエッチに入り、私もものすごく感じて、初と言うくらい雄たけびを上げる感じで叫びはじめてたのです。
2回目は一緒にいったと思います。精液が口に出され、手でなぞりながら虫の息感じで余韻に浸りました。

数分愛撫されて 3回目はバックから突き上げられてもう快楽以上に感じてました。
夜中の何時まではわかりません。いつの間にか気をなくしてました。
朝、顔を合わせると、はずかしくなり、顔を見れないので、男性にしがみつくと、勘違い??

再びエッチに入り、深く奥に突き上げられて、首に手を回して抱き合い中に精液が来ると、下腹が熱くなり、初めて?? ものすごい快楽と気持ちよさでした。
夫と違い、大胆になれるし、私があんな声を上げるなんて・・・ 気持ちよかった体験でした

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

私は、31歳で結婚している共働きの主婦です。私は、飲むとHしたくなるイケナイ性癖が有ります。
最近は月末に会社のOL仲間で新宿で飲み、池袋まで帰ってきた時
にイケナイ気持ちになってしまい、北口からフラフラと歩き回ってしまいました。
 
ホテル街の近くは売春している外人と思わしき人がいました。その内、私も男性から、いくら? と声をかけられる様になりました。
何人目かにふざけて3万円だけど、今日は2万円でもいいけど と答えると、男の人は いいよ と言ってホテルに私を連れて行きました。
[私のわるい癖]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃,

わたしは、お嫁に来る前からずっと教員を続けている33歳の兼業主婦です。
夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々エッチなホテルを利
用することもありました。昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行
に行く事になり、その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂きます。
 現在、夫は35歳で子供と夫の両親がいて、同居をしていますのでSEXにも気を使い、
時々エッチなホテルを利用することもあります。
そんな中、昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと、温泉に行く事になりました

[温泉旅館でのマッサージ]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃, マッサージ,