FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私達は30前の夫婦です。まだ子供は無く、この間の休日、妻と久々に電車に2時間弱乗って郊外の我が家からにぎやかな繁華街にデートをしました。結婚していてデートというのは変なのですが、まぁー二人しかいないので、ご勘弁を。
ここの所、初夏を思わせる様な陽気で暑かったですよね。『今日は暑くなりそうだし』と言って、妻には、私の好みで薄手のブラウスとミニのちょっと露出度の高い格好をさせていました。まだ、20代前半で通じそうな感じで、一緒に歩いていても他の男の視線を妻に感じ、ちょっとドキドキしていました。昼前に着いて、ちょっと早い昼食を摂った後、妻のウィンドーショッピングに付き合っていたんですが、やっぱり、慣れないもので、そのうち自分が飽きてきてしまいました。デパートの中で、自分に興味の有りそうなコーナーがあったので、後で別の所で落ち合おうと打ち合わせて2~3時間ほど、妻とはそこで別れました。そして、時間がたち、待ち合わせの場所に行き、待っていると妻が程なくやってきました。しかし、その妻から驚きの事を聞かされました。
[妻のヌード撮影会]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

子供もまだいなかった頃、私も妻(宏美)にアルバイトをさせた事があります。その時は、ご近所の中の良い奥さんから誘われたかとというので、私自身なんの疑いもなくOKを出しました。なんでも、その奥さんの紹介でウェートレスをやるんだと言ってました。その奥さん自身は、茶髪でちょっと軽い感じの女性だったのですが、妻は反対にお嬢様というふうに見え、お互い逆に性格だったのが、どう幸いしたのか、どういう訳か気があっていたようです。
私に妻が「あのね、今日、エミ子さんに、ひまならアルバイトしないかって誘われたんだけど」
「ふーん、どんな?」
「なんでも、都心の方のお店でウェートレスのようなサービス業なんだって」
「へぇー、あの奥さんもいろんな事やってるな。宏美に務まるのかい?やったことないだろ」
「あれっ、失礼な、わたし、大学生の時、ハンバーガー屋でアルバイトしていたことあるのよ」
「えっ、知らなかった、ふーん、まぁーいいよ、お小遣い稼ぎぐらいなら」
「うん、ありがとう、早速明日、OKって言っておくわ」
「でっ、どこに勤めるの」
「うーん、それは知らないわ、都心の方だって言っていたけど詳しくは、OKだったら、教えてくれるんじゃない」
「ふーん、昼間なんだろ」
「そーね、10時ぐらいから4時って言っていたわ」
「じゃー、レストランか何かかな、そんな所まで知っているなんて、あの奥さんも顔広いな」
「うん、そうね、詳しく判ったら、後で教えるわ」
とその日、妻と会話をしました。そして、しばらくたってから、初出勤とかで、久々に私と一緒に外出の用意をしました。出勤時間は妻の方が遅いので、私が先に出て、妻がエミ子さんと一緒に行く事になっているみたいです。
「じゃー行ってきまぁーす」と私は家をでました。
[人妻エステでアルバイトしていた妻]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 調教された妻, 近所の男,

私の妻は五月に47才になりました。
妻の誕生祝いに外で食事をした時、周りのテーブルには、若いカップル・中年男と若い女・不倫の様なカップルなど色々なカップルが食事していました。食事をしながら妻は私に、変な質問をしてきたのです。
妻「今年で47もう少しで50こんなおばあちゃん誰も相手にしてくれないわよね?」
私「どう言う意味で?」
妻「あそこの不倫カップルのように女として、私を相手にしてくれるかどうか、私の女としての部分よ」
私「お前の女としての心それとも体か? 俺はお前を心身共に女だと思っているけど」
妻「貴方が思っていても周りの男性は、どお思っているかよ、例えば私を恋の相手思って近づく男とか、セックスの対象とか女として私の魅力が有るのか無いのか知りたいのよ」
私「お前の魅力は、俺が良く知っているからいいじゃないかそれとも不満か」
妻「そうじゃなくて、今まで同窓会だとか、町内会の打ち上げだとかで外に飲みに行ったりしたけど男の人に口説かれたことも無いのよ、このまま女として終わっちゃうのがいやなの」
私「じゃどうすればいいんだ???言ってごらんよ聞いてあげるから」
妻「それじゃ言うけど怒らないでね、不倫してみたいの・・・」
[突然妊娠した妻]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 子供,

私達夫婦は結婚10年目の記念に子供を実家に預けて一泊の旅行に行きました。ツアーで申し込んで行ったので知らない
4人の男の組と同行でしたが楽しい旅でした。夜になりそのグルーブで食事をしてお酒もだいぶ飲まされたけど楽しく盛り上がりました。
その後部屋に戻る途中に4人組みの人達に誘われて部屋で飲み直すことになりました。妻はだいぶ飲まされてふらふら状態でダウンしてしまいました。
それから彼達と温泉に行くことになり、妻一人残して部屋で寝かせてもらいました。
みんなで温泉に入り気持ちよく、風呂上りにマッサージを頼んでうとうととしていました。
どれくらいの時間が過ぎたか判りませんが、気が付くと他の人達がいませんでした。
先に部屋に戻ったのかな?っと思い妻のことを思い出しあわてて男達の部屋に行きました。
妻はいなくて自分の部屋に帰ったらしい。
部屋に戻ると妻はシャワーを浴びているようでした。
安心したのもつかの間で、ベットのシーツがどちらもしわくちゃで乱れてました。
とにかくシーツを直していたらそこら従に濡れた跡があり精液の匂いもしました。
妻が出てきて聞いて見ると知らない覚えてないって言うだけですぐに寝てしまいました。
いったい何が起こったのか。。。

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気, 自分の知らない妻,

結婚当初から、妻の裸を他の男性にみてもらいたい・・という願望が
あり、ついにそれが現実のものとなりました。
みなさんからすればつまらない話しかもしれませんが私にとっては
心臓バクバクものの出来事でしたので書かせていただきます。
[妻の裸の写真を同僚に]の続きを読む

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気,

先日、信じられない告白をされました。
妻のマリは32才で働いています。仕事はパソコンを使った仕事で、何時も目が疲れ肩が凝り腰にも負担があり、夏などはエアコンで体が冷え切っている様なのです。
何処で見つけて来たのか指圧医院に通い出した3回目の治療から帰って来た時でした。
その日はお互いに休日で土曜日の午後でした。
帰って来た妻を見ると顔が上気しているのでした。
[指圧師に魅了されていく妻]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, マッサージ, 寝取らせ,

後輩T(32歳)は写真が好きだ。
私も同じ趣味を持っており、彼の妻も一緒に来る。
妻の名は美也子(30歳)で、結婚2年目だが、子供はまだいない。
美也子はスレンダーな体型をしていて、まぁまぁ可愛い。
何度か写真撮影をするうちに親しくなった。
夜景撮影の約束をしていたが、後輩のTが調子悪く、美也子だけが来た。
[夜景写真撮影]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃,

先月、妻と私の共通の友達の結婚式に呼ばれ二人で行って来た。
妻が「どんな衣装が良い?」と聞くので
私は透けるのは分かっていたが「これが良い」と透けゴールドの
ワンピースドレスを指定し「パンティーラインが出るからパンティーは
これ」と黒のレースのTバックをチョイスし「ブラジャーもラインが出る
から二プレスシールにしなよ」と決めて披露宴と二次会に出ましたが、
明るい外では透け具合が微妙なだけでしたが会場に入ると妻のドレスは
嘘の様に透明になり、Tバックと乳首隠しのシール丸見えで、へそピアスまで
見える見える。ストリップよりひどい状態になり、酒に酔ったおじ様方は
ニヤニヤエロい視線を妻に送り、おば様方は冷たい視線を注ぎ、私の方が
恥ずかしくなって妻から離れていると、新郎新婦の男の友人らは主役を撮る
より妻を隠し撮るのを競って本気になり合計何百枚も撮られました。
当の妻は自分のストリップ姿に気付いていないらしく披露宴も終えて、
スナックを貸し切った二次会会場へ向かいました。
車中で私は「独身気分で楽しもう、今日は独身だよ、だから俺の事は
知らん振りして」と言って二次会のスナックへ別々に入りました。
私が選んでおきながら私が恥ずかしかった為ですが

二次会のスナックに私は後から入ると、既に男女男女と席が割り振り
されていて私の座った場所は妻から一番離れた所でした。
主役が来る前から妻のお陰で?異常な盛り上がりを見せて、ここでは
男性陣による妻の争奪合戦が繰り広げられ、妻とメール交換したり
妻とツーショットを撮ったり、ここでも男性陣は妻を隠し撮りしたりして
思い思いに楽しんでいました。
やっと主役が登場してから幹事の命令により自己紹介が始まり、妻より
先に私の番が回って来たので「000です、24才独身、この機会に
彼女を見つけて行きたいと思っています、どうぞよろしく」と自己紹介
しました。そして遂に妻の番になりました、妻の自己紹介に注目したら
妻は旧姓を名乗り「00000です、歳は23才で彼氏募集中でーす」
と私に対抗してか、そんな自己紹介をしていました。

カラオケ大会に入ると誰が歌っても半数以上は歌を聞いてなくて思い思いの
行動しているのですが、妻の番になって妻が席を立ち中央のフロアに立ち
歌い始めると男性陣は一斉にストリップ状態妻を目で犯す様に注目して、
今度は堂々と妻の歌ってる姿を携帯やらデジカメ、今まで回していなかった
のにビデオカメラで撮り始める始末、あぁ~妻は各自自宅に帰ってからも
一生ここの男性陣のオカズにされるんだぁと。超興奮
妻の二曲目は女の友達と倖田來未のキューティーハニーを歌い始めると
酔った男性陣は乱入して妻や女友達の腰や胸や尻などにタッチを始め、
妻もノリノリで前屈みになるとバックで妻の腰をワシ掴みにして尻に
激しいピストン運動。恥ずかしそうに照れ笑いしてる妻は可愛いかった。

そんなこんなで自分も興奮状態のままそっと席を立ち、外に出てから
妻にメールを打った「俺は先に帰ってるからお前どうする?まだ遊び
たかったらタクシーでも拾って来たら」と送ったら返信が「じゃそう
する、じゃね」ときたから悪戯心から「今日だけの限定プレゼント
気に入った奴がいたら持ち帰りしても良いよー、ラブホに寄って来て
もいいからね、じゃ帰ってるよん」と返信しました。
最後の返信は確か「ラッキー、ダーリン。ハートマーク」だったと
思う。
次の日は会社は休みでしたが私は自宅に戻ると直ぐ爆睡してしまいました。
朝の6時頃だったか妻がベッドに入ってきて「ごめぇん寝坊して遅くなっち
ゃった、怒ってる?」と起されて、寝ぼけたまま「何を?」と聞くと
妻は「久しぶりにいっぱいセックスしてきたよ」と言うので、目が覚めて
「何言ってんの?」といったら妻は「いやだー、昨夜持ち帰りしても良いって
いったじゃん」と。私は「うそー、マジ?」と言ったら「マジだよ、ほら」
と言って首筋や乳房や太ももに付いた沢山のキスマークを嬉しそうに
見せ付けられました。

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃,

テニプリのミュージカルが大好きな主婦です。
ハッキリ言ってショタコンの私は、良くここの投稿を読んでは
妄想し、時には慰めていたのですが・・・・、
そんな私もついにリアルな経験ができました(>_<)恥

実は、きのうまで沖縄の離島に行っていました。そこでの体験です。
私たち夫婦はダイビングという共通の趣味があるので、年に一度は
潜りに行くのですが、今回お願いしたショップは少人数制で、
その日は私たち夫婦と高校生みたいな男の子の3人だけでした。
[若い子好きな私]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

つい最近の話です
私と彼とで日帰り観光ツアーに行く計画を立てていました
私は旅行が好きなので大変楽しみにしていたのですが
当日になり彼の体調が悪くなっていけなくなってしまったんです
私もやめようとは思いましたが旅行は行きたかったし彼も『いってきなよ』って言ってくれたので
当日キャンセルは代金の返還もないので行く事にしました
[日帰りツアー]の続きを読む

関連タグ : 写メ, 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

はじめて投稿します。
 28歳、結婚3年目の主婦です。

 去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。
 子供もまだなので一緒に行こうとも思ったのですが新居を建てたばかりなのと、転勤といっても1年間の研修みたいなものだから
ということで夫は単身赴任することになりました。
 私たちは自分で言うのも何ですが仲が良く、旅立つときにはお互い本当につらくて泣いてしまったくらいです。
 やさしい夫は、なるべくたくさん帰るからということで、最初のうちは頻繁に帰っていたのですが、やっぱり無理があったようでひと月半ほどで過労でダウンしてしまいました。
 そんなことがあってから私も責任を感じて
「私の方は大丈夫だから、気を遣わなくていいよ。」
 と帰ることを断るようになりました。
[旦那の単身赴任]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 子供, 他人とやる妻を目撃,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。