FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

 妻が他人とSEXすることが、こんなにも興奮を覚えるとわかってから、妻の夜遊びを進めるようになりました。
 帰りを待つ悶々とした気持ち。帰ってきてから何をしたか聞き出す喜び。何よりもすばらしいものです。そして、妻に対する愛を感じます。

 SEXの話ではありませんが、最近あったことです。
妻の会社は商社で、その会社の親睦旅行でのことです。
聞いた話なので多少の違いはあることはお許しください。
[社員旅行先で妻が女として見られる話]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 自分の知らない妻, 職場の男, 妻と他人のエッチな雰囲気,

自分の妻が他人とSEXしているところを見てみたいと思ったことはありませんか。
私の妻は処女で結婚して、私しか知りませんでした。
しかし、私が広い付き合いを進めたため、多くの男の友人ができるようになりました。
私自身も、妻を多くの男性に自慢したい気持ちもありました。
ですから、夜帰りが遅くなったり、男と食事に行っても、とがめることもなくすごしていました。
あるとき、妻が夜遅く帰ってきて、強く私を求めたことがあります。
なぜだかわからず積極的な妻に答えていましたが、「今日何かあったのか?」と聞くと、「私って魅力ある?」と聞き返しました。
[家で同僚と寝た妻]の続きを読む

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 自分の知らない妻, 職場の男,