FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

友人のNとその奥さん私の妻と4人で温泉に行きました。
友人と2人で温泉に入っていると、向こうの岩風呂に裸で入っている妻が見えました。
私は友人に話し掛けてそれを見られないようにしていましたが
妻は見られていることに気付いているのかいないのか、
全裸の姿が良く見えるところに座っていました。
植木が陰になりこちらの方が暗いせいかまったく気が付いていませんでした。
[友達夫婦との旅行]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気,

35歳の妻直美は負けず嫌いで勝気な性格です。
人に頭を下げられず、詫びや、泣きを入れることが出来ません。
その上、酒好きのクセに弱くて、飲むとスケベになるって
そんな性格のためひどい目に合いました。
[宴会で淫乱にさせられた妻]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 近所の男, 妻と他人のエッチな雰囲気, ゲーム,

妻(40歳)もよくこの田舎に嫁に来てくれたと冗談で何度か言ったことがありました。
田舎と言いましてもれっきとした市ですが郊外にはまだまだ田畑が多く残っています。
田畑での仕事は年寄りの専売であり、私よりもだいぶ上の世代から役場や企業に勤め田畑は田植え稲刈り薬まきの数回手伝う程度です。
私(43歳)のところも例外ではなく、地元ではそこそこ名の通った企業に大学を出て勤め20年ほどたち役職もそれなりとなりました。
妻とは大学時代に知り合い、結ばれた次第です。まぁようこそこの田舎へという思いは亡くなった父の言葉でもありました。
田舎特有の人付き合い、田舎特有の大きな敷地と家、言葉くらいでしょうか苦労しなかったのは・・。

田畑は現在近所の方にほとんどまかせっきりで、妻は手伝う程度、母がしていたことの受け売りみたいなものです。
母は少し痴呆気味で現在施設と家を交互に行き来してます。
稲はともかく野菜は結果が早く食卓に直に自分手で届けるという楽しみなのか結構近所の方に教えてもらい上手く作れるように
なって3年目でしょうか。なかなかのものです。
[畑仕事をしているはずの妻が]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 他人とやる妻を目撃, 近所の男,

私は27才の男です。彼女は23才のおとなしいОLで、5年前から付き合ってます。
処女の時からの付き合いなので、今まで私以外の男との経験はありませんでした。
その彼女が先日、始めて浮気(3P+中出し)した事が発覚したので その時の告白をかきます。

なぜ浮気がバレタかと言うとその前日、彼女は会社で飲み会(彼女の送別会)があり、明け方に帰ってきたので心配になり、彼女のパンティを見てみたら精液が付いていたので問い詰めたところ、怒らないという条件であきらめて正直に話し出しました。(彼女は話しながら興奮してました)・・・。
以下は彼女と私のその時の会話です。

俺: 何で浮気したんや。

彼女: 飲みすぎて訳がわからんようなって次行こうって言われてA君の車にB君と一緒に乗ったんだけど少し眠ってしまって気が付いたらホテルの中にいたの。

俺: 始めての浮気でいきなり3Pしたんか。怒らんからどんな事したんか教えてくれ。
 
彼女: ・・ホテルについてすぐA君がキスしてきてB君は後ろから胸にさわってきた。
その後ソファーに座らされてパンティの中に手を入れてきて・・・
「濡れてるよ」って言われたら恥ずかしくなってもっと濡れちゃった。
その後ベッドに移って服脱がされて一人はアソコに指入れたり舐められたりしながらもう一人のチンOンをフェラOオさせられた・・
私、他の男の人とHするの始めてだし、しかも3Pなんて・・・凄いことしてるなーってすごくドキドキしちゃった。
・・その後 一人に入れられながら、もう一人をフェラOオするのを正常位とかバックとか騎乗位とかいろんな恥ずかしい格好で交互にヤラレちゃった・・・・。

俺: ナマでしたんか。

彼女: ・・・だってー。

俺: 中出しされたんか。

彼女: ・・・ウン・・。夜二回ずつぐらいと朝起きてから一回ずつ。
・・だって一回中に出されたらいっしょだと思って・・・。

俺: 感じすぎて中に出したらアカンて言えなんだんやろ。

彼女: ・・・・。

俺: そんなによかったんか。

彼女: ・・・・だって・・・・A君のはあんたのよりチョット小さいかなーってぐらいだったけど・・・・。

俺: だったけど・・? B君のは?

彼女: ・・・・。

俺 どんなんだったんや。

彼女: ・・・ビックリした・・・。だってB君のってすごく大きくて・・
信じられないくらい太くて長くて・・・・すごかった。
始めにおくちでしてる時も先っちょしか咥えられなかったもん。
・・・入れられる時、こんなの入らないって思ってこわかったけど・・・B君がゆっくり入れてくれたら。
裂けそうなくらいアソコがいっぱいになって・・・まだ入ってくるのって感じで・・・動かれるたびに奥に当たるし・・・・・。
あとでA君が言ってたんだけど、私、さけぶ様なすごい声だしながらB君にしがみついてたみたい。
それ聞いてすごく恥ずかしかった・・・。それで・・・
私、失神しそうになってたから外に出してって言えなかった・・・。
その後は、まあいいかって感じで夜の時も朝の時も 二人交互に中出しされちゃった・・・。
 
俺: どんな感じだった。

彼女: A君の時はよくわからなかったけど・・・B君に中に出された時にはすぐわかった・・・。
たまってたって言ってたし、あの大きいチン○ンを全部入れられて奥に当たったまま中出しされたから・・・。
ビュッビュて精子がいっきに子宮に入ってくる感じで・・・。
・・・ゴメンね。
 
俺: またしたいんやろ。

彼女: もう浮気は絶対しない。・・・・でもB君みたいな大きいのはチョット興味ある・・・。
ゴメンね、怒らないでね。・・・だって本当にすごかったんだもん。まだ少し感触が残ってる・・・。


以上です。この後はお互いすごく興奮したので すぐHしました。
さすがに浮気のすぐ後だったので二人の精液が残っていてすぐ垂れて出てきました。
その上アソコがかなりユルくなってたから、それを彼女に言うと「だって本当にすごく大きかったのよ」と連発してました。
あとは5~6回中出しして捨てました。

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 調教された妻,

私の会社で課長だったKさんは、
去年引き抜かれて取引先の会社へ転職しました。

入社してからいろいろ面倒をみてくれてたので、やはり寂しかったんですが、
退社記念飲み会では「スパイになってやるよ!」と冗談をいってました。
ちなみに私もKさんも既婚です。

私の旦那も同じ会社(別の部署)で、Kさんとは草野球仲間でした。
転職先にはチームがないので、Kさんは残念がってましたが・・・

転職したKさんは、営業担当としていろんなところを回っていました。
その会社にとって大手~中堅のへんを担当していたようです。


当時(今も)私の会社は中堅くらいのポジションでしたが、
転職してから3、4ヶ月くらいして、Kさんが正式な担当になったということで、
あいさつに来ました。
ただ、Kさんの会社としても、元いた会社の担当をさせるのは微妙な感じらしく、
正式といってもあくまでつなぎ、みたいな感じでした。

その日、部署のみんなで、久しぶりということでKさんと飲みに行きました。
全員で6人です。昔話とか、Kさんの会社からみた業界の話とか、
もともと話がうまい人でしたが、やっぱり別の角度からみた話なので、
みんなすごく盛り上がりました。

1次会、2次会が終わったあとで解散したんですが、
家の方向が同じだったKさんと私は、途中まで一緒に帰ることにしました。
ほんとはもう一人同じ方向の人がいたんですが、
1次会で別の飲み会に行ってしまったんです。
もしこの人がいれば、その後の展開も違ってたかもしれません。
[旦那に内緒で元上司に]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃,

私は41歳で妻はバツイチで35歳。
結婚して3年ですが、私との間にも前の旦那の間にも子供はいません。
仕事をお互い続けながらの生活なので、妻も何かと社交の場は多く、出かけることがあります。
妻は酔いやすい体質なので極力控えるように言い聞かせてはいるのですが、やはり上司などに勧められると断わりきれないようで、度々酔い潰れて会社の友人に送られてくる事があります。
つい先日もやはりいつもと同様に仲間の美恵さんにタクシーで連れ添われて帰ってきたものの、相当の泥酔状態で、リビングに連れてくるのが精一杯でした。
[妻の同僚OLと]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,