FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

私は結婚してもうすぐ2年になります。
結婚するまで男性経験は旦那様を入れて3人でした。
それがこの1年余りで旦那様以外で6人の男性と関係を持ってしまいました。
私から進んでその関係になった訳ではありません。
向こうから口説かれたと思います。
その6人のうち私が今勤めている会社の男性が4人です。
結婚前から勤めていた会社で同じ部内の人です。
課長に主任に同じ課の年下の男の子達です。
そのほかは友達に紹介された2歳年上の男性と1歳年下の男性です。
その人たちとは今でもみんな続いています。
高校3年生の夏に大学生の彼と初体験をしました。
特に気持ちがいいわけでもなく、義務的なセックスでした。
大学生から就職して付き合っていた彼と別れて、今の旦那様とお付き合いをしたのです。そのとき、義務的なセックスには違いはありませんでした。
けれども、だんだんと、感覚が変わってきたのです。
したくて、したくて、たまらなくなったのです。
今ではほとんど毎日しています。
それも1日に何回もしてます。
旦那様は私より11歳年上ですが夜も元気いっぱいな人なんです。
深酒して帰宅してくる以外の夜は毎日でもしてくれます。
私も27歳になってセックスの楽しさというか、快感のすごさがわかってきました。
旦那様が教えてくれたのです。
セックスがこんなに気持ちがいいことを知るのが遅いとさえ思えました。
取り戻すように、積極的に、セックスを楽しみ始めたのです。
課長に誘われ、主任に誘われ、同じ課の年下の子にも誘われて、私は口説かれる気持ちよさに任せてそのまま関係を持ってしまいました。
もう一人の同じ課の年下の子は半分私が誘ったかもしれません。
それはずっと後です。
男性によって、セックス違うんだなって、わかるようになりました。
ハジケテしまったのは友達に誘われて合コンに参加した時です。
独身として参加したのですが、友達が酔ってしまって既婚者だとバレテしまったことからでした。
その時男性が5人いたのですが、他の人に隠れて4人からメルアドを聞かれました。
その中でずっと気になっていた男性がいて、次の日に関係を持ってしまいました。
人妻って人気あるんだ、と実感しました。
一種のブランドですね、人妻って・・・。
また別の合コンに参加して、好みの年下の子がいて、こっそり既婚だと告げました。
思惑通りその子の態度が変わって私とその日のうちにホテルに行きました。
人妻という肩書がこんなにモテるとは思いませんでした。
こんなにモテたのは生れてから初めてです。
ただ、体の関係が前提です。
愛されているわけではないようです。
でも、それで、いいんです。
だって、私も、それが目的なんですもの。
スポンサーサイト
[PR]

35歳主婦、子供なしです。
主人が3交代制の職場に勤めているので、主人が夜勤の日はスポーツジムに通ってます。
そこで仲良くなった25歳の男の子と何度か食事デートをしてたのですが、とうとう先日ホテルへ行ってしまいました。
部屋に入るなり抱きしめられました。
主人は細身なので、週に何日も鍛えてる彼の体はすごく逞しく感じました。
立ったまま最初はソフトなキス、それから舌が唇を舐めまわし侵入してきました。
ねちっこく舌を絡みつけられ、私の体はフニャフニャになり、体の奥から溢れてくるのがわかりました。
彼は私の体を抱き上げ、ベットへ。
私の体を抱きしめ、私は彼の頬を両手ではさんで、またしばらく濃厚なキスが続きました。口の中を蠢く彼の舌に、すっかり興奮状態になりました。
まだキスしかしてないのに、アソコが熱く疼いて仕方ないのです。
下腹の辺りに彼の股間が密着していて、ペニスも熱く固くなってるのが伝わってきました。
我慢できなくて、彼の足を両足で挟みつけ、ペニスをしっかり感じられるよう、さらに強く下腹を押し付けました。
息遣いが荒くなり、トロンとした目で私の顔を見つめていました。
とてもいとおしくなりました。

「もうダメ・・・早く・・・」

彼の目を見つめ、訴えました。
彼はスカートの中に手を差し入れ、ショーツに手をかけました。
照明がついたままだったので、一瞬あっ!と思いましたが、スルリと下ろされ足首から抜き取られました。
恥ずかしくなって、目を閉じ顔を横に背けました。
カチャカチャと金具の音がして、彼も服を脱いでいるようでした。
腰に手が伸びてきてハッと目を開けると、彼の血管が浮き出しお腹にくっ付きそうな勢いでいきり立っているペニスが目に飛び込んできました。
思わず生唾を飲んでしまいそうになりました。
20代のコのなんて、本当に久しく見てなかったので衝撃でした。

「いや・・・電気消して」

さすがに恥ずかしくて、足を閉じてスカートの裾を押さえました。
彼は私の言葉なんか無視でした。
足を広げられ、間に体が入ってきました。
こんな明るいところで秘所を見られていると思うと、恥ずかしさの反面、さらにおつゆを溢れさせてしまいました。
彼は膝をついてペニスを私の入口に当てがい、一気に奥まで押し入ってきました。
内壁をメリメリと掻き分けられるような感覚に、息がつまりました。
主人のモノとは比べ物にならない太さでした。
それでも私の中は充分すぎるほど潤っていたので、あっさりと彼のモノを受け入れ、彼は私の腰を抱え、いきなり激しいピストンが始まりました。

「んんっ・・・ん・・・ん・・・」

突かれる度に声が漏れました。
半分くらい抜いて、勢いをつけて一番奥まで突き上げる、の繰り返し。
お腹が突き破られそうと言えば大げさですが、こんな奥まで入ってくるんだ!って、ちょっと感動でした。

やっぱりセックスは若い男とヤルのがいいですね。
16歳の娘が彼氏を家に連れてきました。
高校生にもなると、男女交際も積極的なのですね。
部屋に入ると、そこでエッチしてるみたいなんです。
相手の男の子は、学校の先輩らしいのです。
たまに2階からギシギシと床がきしむ音がする時があります。
まだ子供だと思っていたのに、激しいことしてるのね。

子供を産んでから夫とはセックスレスに近い状態になってしまいました。
けれども私の性欲がなくなったわけではありません。
いくら娘といっても若くてカッコイイ男としてると思うと嫉妬してきます。
ましてや私がいる一つ屋根の下でセックスしているかと思うと・・・。

惨めだとわかっていても、娘の部屋のドアの前で聞き耳を立てながら、
オナニーしちゃったこともあるのです。
日ごろ、オナニーで性欲を処理してきたのですが、こういったスリリングな
オナニーはまた格別に気持ち良かったものです。

そんなある日のことです。
娘と彼が散々エッチして帰った次の日でした。
忘れ物をしたらしく彼が日中、ひとりで家に来たんです。
娘の部屋を見せてくれというので案内したんです。
近くで見ると、やっぱりイイオトコ。
ちょっとジャニーズ系で、筋肉も適度についていて。
ああぁん、我慢できないわ・・・。
彼をベッドに押し倒してしまったのです。


「や、やめてください」

彼は動揺していました。
私はおかまいなしにキスをして、服を脱がしました。
今はこんなだけど、私だって昔はそれなりに遊んでたから、
それなりにテクニックだって自信あるんです。
小娘なんかに負けてはいられません。
激しく、いやらしく、舌をうねうねさせながらキスしました。
アソコを触ると、もうカチカチでした。
ズボンの上からなでなでして、焦らすようにせめちゃいました。
最初からだけど、ぜんぜん抵抗してなかった彼は完全に受身状態でした。
私は、自分から服を脱いで下着も脱ぎ捨てました。
娘よりも3カップも大きな胸は少し垂れ気味だけど、
この年にしてはなかなかのおっぱいだと思います。
青い果実よりは、熟れ頃の甘くて柔らかい果実といった感じです。

「どう、私のおっぱい。娘のより大きくて美味しそうでしょ?」

私は彼の手を取ると、自分の胸に導いて揉ませました。
顔にギュって押し付けたりもしました。
彼は我を失ったように私のおっぱいにむしゃぶりついてきて、
乳首を赤ん坊のようにチューチューと吸ってきました。
私の乳首はビンビンに反応しちゃって、
乳首を吸われているだけでイッてしまいそうなほど興奮していました。
彼の行動に私も大胆になって、ズボンとパンツを脱がすと、
反り返るほど元気なおちんちんを口に含みました。
亀頭を舌でチロチロしたり、唇で締め上げたり・・・。
娘には、ここまではできないでしょう?

「ウッ、ウウッ・・・ああぁぁ・・・出ちゃう・・・出ちゃいます・・・・」

そう言って、口の中に放出したんです。
青臭くて、濃い味がしました。
昨日、あんなにエッチしてたのに、すごい量の精液なんです。
最後の一滴まで吸い取ると、ごくりと飲み干しました。
彼の精液は私を甘く酔わせるようでした。
発射したあとも、まだビンビンのまま、さすがは10代です。
彼をベッドに寝かせ、跨って、自分でアソコを指で広げてから挿入しました。
娘の彼氏とSEXをしているという背徳感が理性を失わせ、
発情した犬のように激しく腰を振ってしまいました。
立ちはいいけど、やっぱり10代ですね。

「ああぁ、ああぁ、おかあさん、だめ、またでちゃう、でちゃうよ」

と言うと、私の中に発射してしまいました。
でも、やっぱり10代なのです。
1回や2回の発射くらいじゃ終わりません。
うれしくてたまりません。
フェラをしてあげるとまたすぐに元気になって、今度は正常位でしました。
私も久しぶりの男に、しかも極上の若いオスに、止めることができません。
その日は、口に3回、アソコに4回も発射させてしまいました。

その日以来、娘に内緒で、関係が続いています。
それも娘の部屋でしているので、いつバレるかヒヤヒヤしています。
それが返って私を燃え上がらせて、狂わせてくれます。
彼は私のテクニックにメロメロなのです。
私って、本当にいけない母親ですね。

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気, 自分の知らない妻, 他人とやる妻を目撃, 子供,

私は34歳の小さな会社に勤める会社員です。結婚8年目で子供はおりません。妻は33歳で子供ができにくい体質で病院にも通っているのですがだらだらと8年もの月日が経ってしまいました。そんな妻は細身のの割にはバストが91と大きく、みんなからも羨まれる妻です。
ある日社員旅行をすると会社で話が持ち上がり、1泊2日で温泉に行くことになったのですが、子供ができない妻を気にかけて社長が一緒に参加してもいいと言われ妻も一緒に連れて行くことにしました。
社員旅行の参加者は私を含め男性19人女性は妻を含め2人だったのです。私の会社の女性は4人だけなのですが、一人は子供の学校行事があるとのことで不参加。
もう一人は理由はよく分からないのですがとにかくいけないとのことでした。
参加する女性は21歳の子で、今年入社したA子です。
そんなこんなで、私たち21人でK温泉へ旅行に行きました。
私が日ごろ会社の同僚を家に連れて行ったりしていたので、妻と会社の連中とはすぐになじみ楽しく旅行は始まりました。
宿に到着してしばらくしてから宴会が始まり数時間後みんなも酔いが回ってきました。
私たちは先に部屋へ戻ろうとしていたのですが社長に呼び止められました。
社長は私に『一度君の奥さんを抱かせてくれよ』といきなり言ってくるのです。酔っているせいだと冗談で交わしていると社長がいきなり妻の浴衣を引っ張り妻のブラにつつまれた胸が露になりました。それを見たたの同僚も『おー!』と声を出して近寄ってきました。そうしていると
いつのまにか社長を含め4人の男に妻は羽交い絞めにされブラを外されていました。私は『やめてください』と言うと社長は『じゃあ、ここで2人でやってくれ。それだけでいいから』といいなかば強引に私と妻をくっつけました。私も恥ずかしそうにしている妻を見て興奮してしまい同僚の前でとうとう挿入してしまいました。その様子を見ていた同僚達は裸になり自分でしごきだし私や妻に発射する奴まで。
そうこうしているうちに社長のチンポは妻の口にねじ込まれ妻も一生懸命しごきだすありさま。私たちの隣ではA子が輪姦されていました。
私が妻の中に出したあと社長が妻に挿入。
はじめは怒りが込み上げていたのですがいつのまにかその姿に興奮を覚え、社長に突かれながら揺らしている胸をもんでいました。
それからは妻、A子と私を含めた男19人の入り乱れ21Pをしていました。はじめは畳の上でやっていたのですが、誰かがそこらじゅうに布団をひきはじめました。
A子は泣きじゃくっていたが男2人に足を広げられ、一人のチンポを咥え込み複数の男に体中を触られていました。
私も妻から離れA子とのSEXを楽しんでいました。まんこをいじっているとA子のまんこからは血がでてきそこらじゅうのシーツを汚していきました。いきよい良く出る潮と生理の血が混じり私の体にも血が・・
・・・・
一方妻の方を見ると騎乗位で男の上に乗り、アナルにも挿入されており口にはチンポ、片手でもチンポを握り締め体中にザーメンを浴びていました。アナルは経験済みだったのですが宴会で飲み食いしていたので、溜まっていたのか、アナルからチンポを抜かれた瞬間勢い良くウンコを放出。妻のウンコを出すところなんて初めて見たものなので私も一段と興奮していき妻をついついいじめてしまいました。
ウンコを出したアナルを拭いてもらった妻は
『トイレに行かせて!』というが私は『もうウンコ出たんだから行く必要ないだろ?』というと『オシッコがでる!!』と妻は言い出しましたが、それを聞いた同僚達は妻をみんなで羽交い絞めにして身動きが取れないようにしてお腹を押さえたり、マンコをいじったりと尿を促進させるようにして、妻のオシッコを待ちました。
数秒後『イヤーーー!!』という声と同時にオシッコがでました。
同僚の一人がマンコに顔を当てオシッコを浴びとにかくそこらじゅうがオシッコの匂いで充満してき、一段と全員の興奮度が増してきました。その後、妻は代わる代わるチンポをマンコにハメ、何度も何度も中出しされていました。もちろん私も中でいきました。他人のザーメンがチンポにまとわり付き気持ち悪いと思っていたがこれも何ともいえない興奮を覚えました。妻は妊娠しにくい体質なのでまあ問題ないと思っていたのですが、A子も同じように中出しされていたので心配ではあったのですが生理のようだしいいかと思い私も同じく中で何度もいきました。
今度はA子の血がチンポにまとわり付きまたまた興奮。
とにかく19人も男がいるので5・6人がやっている間休んでいるだけですぐに回復するもんだから、なんだかんだいって朝までやっていました。休憩している間同僚に何回やった?と聞くと
『僕は少ないっすよ~。奥さんと4回、A子と6回っす』
他の奴に聞くと妻と6回などなど・・・・・
私も妻と6回やりました。ざっと考えると19X5回だとすると95回も妻はやっていることになる。そう思うと妻のことが急に心配になり近づくと妻はザーメンだらけのマンコをピクピクと痙攣させられながら、放心状態になっていました。そんな姿を見て再び勃起したチンポを入れると『ア~ン』とよがりだすしまつ。
どうしたもんだろうか・・・

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気, 自分の知らない妻, 他人とやる妻を目撃, 寝取らせ,

私の妻は30歳になります。20代の頃は若さというだけの魅力でしたが、この30代は少し
前進して女としての一番良い年代40代へ向けての大人への準備するための年代として、日常の
生活も性生活も充実させていきたいと考えております。

妻とは子供が小学校に入学し頃からスワッピングという世界へ入りました。
初めての体験は26歳の時でした。お相手はスワッピング初体験同士という同年代の夫婦です。
男性陣がお互いに緊張してしまい、機能しなくなるというハプニングから相互愛撫と相互鑑賞
そんな初体験でした。
[妻の寝取らせ計画]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 寝取らせ, 子供, 調教された妻,

私達夫婦、 私40代、妻30代です。 私は妻が、私の見てる前で、他の男性(女性でも良いんですが)にSEXされるのを見るのが大好きなんです。 スワッピングも良いのですが、独身単独男性のほうが比較的簡単に出会いがありますしね。
半年ほど前、妻が20代の独身君とチャットで知り合って、良い人だったので、3Pに呼んだのです。チンチンも大きいし、妻がOKって言うまで射精しないし、一生懸命妻にSEXしてくれるのです(笑) 
私はそれをビデオ撮影してました。 もう、ムードたっぷりに可愛がってもらう姿はヤラシクて、むずむずしました。その人と私と、交代で妻を何度も可愛がったのですが、もう、妻は乱れまくってました。 最初は「ビデオ撮らないで~!」って嫌がったのですが、途中お酒も入って、もう最後は彼の上にまたがって、ずいぶん長いことがんばって、聞いた事も無いようなせつない声を出して、彼のを入れっぱなしでした。
夏休みで、妻が子供連れて実家に帰省したので、その時のビデオを鑑賞したんですが(一人でね(^^))、いやあ~、他のどんなHサイトよりもヤラシクって、3日続けて、ビデオで抜きましたよ。 
最近3Pもスワッピングもご無沙汰なんですが、「またバァッ~っとやりたいね~」って二人で話してます。

関連タグ : 寝取らせ, 他人とやる妻を目撃,

現在、妻は、子供同志の交流を通じて知り合った同じマンションに住む青木さん(マキさんの旦那さん)と、私の了解の上で交渉を持っています。 それは、交渉というよりも調教という言葉が相応しい内容です。

[妻を調教してもらう約束で]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 他人とやる妻を目撃, 妻と他人のエッチな雰囲気, 子供,

この前(勿論偶然)妻のカーセックスを見てしまいました。
相手は私の先輩で巨根の持ち主!私は40歳、妻は38歳、先輩は45歳です。よく夫婦のエッチ中「大きいのがいいッ」と私への当て付けのように言い(私のサイズは普通かな・・・だと思います)デカイのが好きみたいです。

この前妻は飲み会で出かけていて、12時半ごろ迎えに行く予定でした。家で映画を観てる時、急に友人から電話があり迎えには時間があったのでPCソフトを借りに行きました。用を済ませて帰り道、先輩の会社の工場の前を通りかかった時 先輩のワンボックスが暗闇の中にありました。徐行すると車中が曇っていて明らかに中に人が・・・
勿論 先輩だと思い声をかけに行こうと手前に車を止め歩いて行きました。

ビックリさせようと屈みながらそっと車中を見たら暗い中、女との話声が聞こえよく聞くと声が妻の声に似ていてたので(まさかなあ)聞き耳立てていたらやはり妻でした。会話が明らかにエッチ話!前から妻は先輩の事を「好い人だね」と言っていて私もアホで「あの人デカイぞぉ」など言って妻をからかっていたつもりが物凄い事なってしまいました。

妻は先輩のチンポを器用に両手を使わずシャブりながら自分からシャツ、そしてブラまで一気に脱ぎ捨てまあまあデカめのオッパイをチンポに擦り始めました。
乳首を亀頭に擦りつけ上下に動かしながら自分も感じ始めました
妻「どう?気持ちいい?私もぉイイッ!凄くイイのお凄いぃ アアッ」
今度はそれまで妻のされるがままの先輩も妻を四つん這いした瞬間ジーパンを一気に脱がしTバックを見てこれまた歓喜の声!!普通の女のTバックは初めてみたいで妻の尻をなでまわし
「いいケツだねえ アイツが羨ましい」と言い妻の尻をお返しとばかりにベチャベチャと舐め回し始めました。Tバックをずらしアソコ、尻穴を見た先輩は
先輩「凄く濡れてるよ ビチョビチョだよお ケツの穴まで丸見えだよ」と余裕の言葉
妻「恥ずかしいから見ないでェ」
先輩「ココどうするの?見てるだけでいいの?」
妻「アーン意地悪言わないでぇ」
先輩「だからどおするのお この厭らしいマンコ」
妻「舐めてぇ」
先輩「・・・」
妻「いっぱい舐めてぇ吸ってぇ  もうなんでもシテぇ~」
先輩は妻のアソコを音を立てて吸い上げたり尻穴にも指で刺激しながら・・・
妻は「あああああああッ ああああああッ もっとおッ 凄くいいのお」
私は先輩がアソコ、尻穴を舐め回してる時に妻の顔を見ようと車の後ろに回り込みました。
妻の顔はよだれを垂らし舌舐めずりをし、もう快楽の表情でした。

また正面に回り覗くと先輩は妻の尻穴、アソコ、クリを指と舌で弄りまくりです。
そしてとうとう先輩ではなく妻が
妻「がまんできないぃ~ おちんちん入れてくださいぃ~」 
先輩「いいの入れて?」
妻「おねがいぃ~ おおきいの入れてぇ~」

妻の好きなバックのまま先輩は回り込み二人共静かに・・・
次の瞬間
「ああああああッ!入ってくるぅ~ キツいぃ~」
妻は歓喜の声をあげはじめ、先輩はゆっくりと楽しむようにチンポを妻のアソコに入れて行きました。
妻の中にチンポが収まり先輩はゆっくりとピストンをはじめチンポを手前まで引きまた奥まで一気に入れる繰り返し。
「ああああああッ気持ちいいッ固いッ最高ッ」
妻はもう悲鳴、隠語の連続でめちゃくちゃに感じまくりです。
先輩がリズミカルにピストンをしてると妻が
「もっと突いてぇ~もっと強くぅ突いてぇ~」

「イキそうなのぉ~突いてぇ~ああああああッ」
先輩はピストンを早め
先輩「俺もヤバいよお~出そうだよお~」
妻「一緒にイッてぇ~ 一緒にイッてよお~ねぇああああああ~」
先輩「どこに出すのお?俺の精液ぃ?中に出すよお?」
妻「中にぃ~中にちょうだいぃ~精液ぃ~」
先輩は妻の尻をわしづかみにし物凄いいきよいで腰を打ち付けて・・・そして
妻「ああああああッ~ イクッイクッ いっちゃうぅ~」
先輩「おおおッ!出るぞぉ~」
中だしっと思った瞬間チンポを抜き妻の顔を振り向かせ精液を妻の顔中にかけまくりました。

凄い量で妻の目、鼻、半開きの口の中!おまけに舌をだし精液を受け入れるように・・・なんとも云えない顔・顔中ベタベタです。

人妻には中だしではなく顔射。私と先輩がよく飲みながら話した最高のパターンです。

それを私の妻にやられました。

私はその場から一応は退散し家に向かい妻からの電話を待つことにしました。

私は寝取られはありませんが興奮もしました。

これからどおやって二人を責めるか考えながら、どのツラさげて妻が帰ってくるのか電話を待ちました。

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃,

結婚して5年、妻とはセックスの相性もよくて仲のいい夫婦です。
妻も仕事をもっていてまだ子供はいません。
独身のとき妻は可愛いタイプなので男にもてましたから、はっきり言いませんが何人か男を知っています。
最近は妻とセックスするとき、妻のアハッアハッというよがり声を聞くと、以前妻に挿入してた男のちんぽを想像して興奮してしまいます。
妻は今でももてるので、私は、結婚しててもいろいろな男とつきあっていいんだよといつも言っています。もちろん、だれか好きな人ができたら浮気したっていい、とも言いました。
[妻が寝取られているかもしれない]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻,

飲食店を経営しています。ここ数年客足が落ち込み資金難が続いていました。景気のいい頃は冗談で「もし金策に困ったらお前が借金の形になってくれるか?」なんて妻に話していたものです。妻も「好いわよ!借金の形って風俗で働かされるのかなー。私みたいなおばさんでも稼げるのかしら??」なんて言っていたものです。まさかそんな状況に追い込まれるなんて夢にも思っていませんでした。

今春税金が払いきれなくなり、このまま店をやっていても無理と判断して店舗を処分することにしました。地方といっても繁華街にあるので、「売れれば借金が返せるし、その後は田舎に帰れば・・・・」と簡単に考えていました。しかしこれだけ景気が悪いと不動産など売れる訳がなく、街金からの借金は雪だるま式に増えて行きました。返済が滞ると取り立ても厳しく居留守を使ってひっそり暮らすしかなくなりました。仕事をしていませんから収入は無く、当然のように雇用保険も受けれません。僅かな蓄えを切り崩すしかなくそれも底を着いてしまいました。

程なく取り立て屋にも感づかれてしまいました。「無い物はない!!」と開き直りましたが、彼等も商売ですから「ハイ、判りました」と言うわけはなく、結局「じゃあ奥さんに働いてもらおう。どうせアテが無いのだからこっちで職を見つけてやるよ」と言われました。

2~3日して「明日の夕方事務所に来てくれ」との電話が入り、気は進みませんでしたが妻と二人で街金の事務所に向かいました。結局妻はおば専の出張ヘルス嬢となり2ヶ月勤めました。しかし借金は一向に減らず「もっと金になる仕事にしなよ」と言われ今では地元の県会議員の処理係(情婦)をさせられています。

議員の接待があると秘書が迎えにきて朝まで帰ってきません。時々中央の陳情にも付いて行きます。あまり内容を聞くとかわいそうなので問い詰めたりしませんが、チラッと漏らすグチから想像すると接待では議員だけでなくお客さん(献金してくれる事業者など)の相手は当然のこと、秘書の求めにも応じなければならないらしいです。先月になって私も働き始めたので少しずつ借金も減ってきたのですが妻とはすれ違いになって来ました。

この所妻の服装が派手になって来ました。下着なども議員の好みか目を疑いたくなるようなモノばかりです。先日などは洗濯の際妻の下着を見るとあきらかに男の”もの”が大量に付着していました。我慢しきれず妻に聞くと「議員の所に行かされてすぐ妊娠させられてしまい、すぐに堕ろされ避妊リングを入れさせられた」と白状しました。また「議員さんの趣味で剃毛されラビアにピアスまで付けられた」そうです。もはや夫婦関係の無い私には見せませんでしたが、妻が受けた仕打ちは想像を絶する物があります。しかし泣き言一つ言わず返済に協力してくれる妻には感謝していますが・・・・。もしかして妻の女としての性が46歳になって目覚めてしまったのではないか?と心配もしています。


関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 調教された妻,

仕事柄土日に休みが取れないので近年は家族一緒に旅行をしたことがありませんでしたが、
先日の祭日に急に休みが取れ前から行きたかった混浴露天風呂のホテルが予約でき
行った時の話です。

私達は30代後半の仲の良い夫婦でして 大人のパーティーや3Pの経験は
ここ2年間に数回経験があり どちらかと言うと妻が他の男性に抱かれ歓ぶのを見るのが
好きで妻も協力的に楽しんでる近年です。

ホテルが決まってからの寝室の会話は混浴での空想でした。
もし男性に見られたら・浴中で触られたら それからどうなるか、そんな事を話興奮して楽しい夜でした。
[混浴温泉で誘われる妻]の続きを読む

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 子供, 寝取らせ,

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。
久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。
早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。
ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。
隣を見るとまだ妻の姿はない。まだリビングで飲んでいるのだろうか?
のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。
階段の途中で、妻の声が聞こえた。
[同僚と妻]の続きを読む

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 職場の男,

私達は共に45歳の夫婦です。十年前に妻と二人でマカオに旅行したときのことでした。ホテルのルームサービスを頼みボーイが軽食を届けに部屋に入って来たときシャワーを浴び終え全裸で妻がボーイがいるのに気がつかずに出てきました。
妻の裸を他の男性に見られ嫉妬することによって興奮を覚えました。何かきっかけががあれば妻の裸を見られたい願望が次第に強くなってきました。SWや3Pまではする勇気も無く夫婦のための性感マッサージを知り妻を連れて行く事にしました。
もちろん妻には内緒です。あるラブホテルに入り男性のマッサージ師に来てもらいました。マッサージ師の方は手を洗い妻にリラックスをするように伝えると始めは普通のマッサージから徐々にバスローブの中に手を入れていきました。私は妻の耳元で気持ちが良くなるマッサージだから心配せずに安心するように伝えました。
マッサージ師の方は妻のバスローブを脱がしパンティー一枚の姿に妻をしました。そしてマッサージ師の指は妻のパンティーの脇から入り込みいつのまにかパンティーを脱がしに全裸にしました。妻の裸が二人の男性に見られ、なんとも言えない気持ちになったのを覚えています。
そしてマッサージ師の股間を見ると勃起しているのがわかりました。マッサージ師の手技で妻は何度もイキ我慢が出来ず耳元で挿入してもらうか聞くとゆっくりうなずき、私は妻の顔にタオルをかけマッサージ師に目で合図をしました。
夫の目の前で妻が他の男性のペニスが入る瞬間はいまだに忘れずその時のことを想像すると興奮します。

関連タグ : 自分の知らない妻, マッサージ, 妻と他人のエッチな雰囲気,

僕は一度でいいから我が妻が他の男に抱かれることをいつも想像していた。
結婚当初は考えもつかないことであったが子供ができ成長しマンネリ化した頃から
いつのまにかそう考えるようになっていた。
しかし妻は厳粛な家庭で育ったせいか、貞淑でカタブツでテレビなどで見る不倫
浮気などはまるで別世界のように考えていた。
三五歳になると身体の線は少し崩れてきたが女の魅力はますます磨きがかかってきた
と思う、髪はセミロングヘアで顔は童顔だが綺麗だ。背は163センチと普通で決して太っていない。
同僚や友人は美人で色気があり羨ましいと妬む。
[出張ホスト]の続きを読む

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃, 寝取らせ,

私の妻は、以前コンパニオンをしていました。
昔の話をしていた時に口を滑らせ私に話してしまいました。
しつこく問い詰めると・・・。
野球拳の巻
8人程度の宴会でお座敷に入ったとき、結構飲まされてノリが良くなって、野球拳をすることになったそうです。
コンパニオンは妻を入れて3名。三人でじゃんけんをして負けた一人と男3人でやったそうです。妻は負けてしまい、3対1で野球拳になったそうです。相手は三人ですから当然妻は負けつづけ、下着姿(ブラとパンティだけ)になってしまったそうです。どうしてもブラは取れないと抵抗するとじゃあ時間までそのままでお酌しろと言われ、そのままの姿でお酌しました。妻はTバックに1/2のブラらしかったのですが、男達に酒をつぎに回ると男達にいいように触られ、おもちゃのように扱われたそうです。
そのうちに誰かが「おいパンティにシミがあるぞ」と濡れている所を発見され、男達に囲まれ股を大きく広げられ視姦されたそうです。
その後直接オマンコに一万円を入れられみんなに触られたそうです。
宴会が終わってから、好みのタイプから誘われ、ホテルの駐車場でカーセックスをしてしまったと言っていました。
もっと面白い話があるかと思いますので、また、寝物語で聞いてみようと思っています。

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 妻のHな願望,

チャイルドシートを二つワンボックスカーに乗せ北関東の温泉旅行に行って来ました。と言っても動物園に行って日帰りのつもりでしたが、妻の「この辺温泉がいっぱいあるのね?」と言う言葉から温泉に泊まる事となったのです。

私達家族 私42歳中肉中背、妻(梨華)36歳小柄なトランジスターグラマー、三歳の息子です。
同行したのは、同じ産婦人科で同じ誕生日の子供を持つ松本家族です。
普段からイベントや食事などする間柄です。
旦那浩司さん28歳中肉中背、奥さん美由紀さん32歳スリム、奥さん似の女の子です。

前回の三連休の中日であった為、旅館案内所を何件か回りましたが、大部屋一室しか空いていませんでした。
温泉入って食事して飲んで寝るだけなのでしぶしぶながらそのホテルに決めました。

夕方にはホテルに入れました。和室の広めの部屋です!早速子供達を連れ大浴場に向かおうとしましたが、着替えがない事が判明で女性達は大騒ぎでした。

子供達の着替えは十分に有りますが、日帰り予定だった為大人の分はありません。
男は気にしませんが、女性達はコンビニあるかなぁとか心配していました。

来る途中コンビニが有ったので「パンツ買ってくるよ!」と一人コンビニに向かいました。
コンビニに売っていたのですが、恥ずかしさも有り酒を買って売切れだったとうそをついてしまいました。
それを聞いてお風呂入ったら洗濯する事になった様です。

子供達と女性が女湯、浩司君と私は大浴場に入りました。
[日帰り旅行から夫婦交換]の続きを読む

関連タグ : 寝取らせ, 他人とやる妻を目撃,

今年5月の或る日、妻(真紀43歳)から「私のアドレスに男の人から間違いメールが
あって、それがきっかけでメル友になりませんか?と誘われた」と話がありました。
「夫婦の間に第三者が入ることでマンネリ解消になるかもしれないからいいんじゃない」
とメール交換を勧めました。

実は、その間違いメールを送ったのは夫である私(44歳)だったのです。
妻は私しか男を知らないと言っていますが本当のことを知りたいのと、夫婦生活のマン
ネリ解消のために妻を刺激したいのと、妻の本音が聞きだせるかも?と思い間違いメー
ルを送りました。
間違いメールを送ると妻は必ず「間違いメールですよ」と返信するだろうと確信がありました。
そこで紳士的にお礼のメールを送り「これも何かに縁です。もしよかったら時々メールで
お話しませんか?」と誘いをかけたのです。
妻から「知らない人メールするのもいいかもしれませんね。」という返事が返ってきました。
その日から今日までメール交換が続いています。
メール交換を始めてからの妻の変化を書かせて頂きます。

妻はどちらかというとSEXに淡白で自分から求めてくることはあまりありませんし、写
真撮影も拒否され続けていました。
そんな妻がメル友(私)の言いつけを聞き、おま○こ画像を送ってくるようになるとは思
ってもいませんでした。

最初は紳士的に世間話からお互いのプロフィール(私のは全て架空)~始まりました。
3週間くらい経ったころそれとなく夫婦生活にマンネリはありませんか?とかご主人
以外の男性経験が知りたい、とふってみました。
すると妻から夫婦生活はマンネリ気味だという返事、男性経験は会社の同僚と関係があ
ったという返事。妻が浮気をしていたと知りかなりのショックでしたが、メールの相手
が私だとは言えませんので追求することもできませんでした。

メル友(私)ですが、私達夫婦が住んでいる県からはすぐには会えない距離に単身赴任し
ている同年代で、地元には妻と子供が2人いるという設定にしています。

妻は夫(私)以外の男とどんな話をするのか? 夫以外の男と話をすることで女としての
潤いと色気が増すのではという思いで、妻宛に間違いメールを送りました。
夫の私がいうのも変ですが、妻は実際年齢より見た目は5~6歳は若く、男から見れば
抱いてみたいと思う体をしています。

「ご主人以外の男性経験が知りたい」という問いかけに妻から思わぬ返事・・・今から
10年くらい前、同僚の男性の送別会がありその席でその男性から「真紀さんのことず
っと好きでした。お別れに一回だけデートしてください」と誘われたそうです。
妻も好意を抱いていた男性だったらしく、食事くらいならと思いデートに付き合ったそうです。
食事の後シティホテルのラウンジでお酒を飲み、ムードたっぷりな中で「真紀さんをほんの少しの時間自分のものにしたい」と言われ一回だけ抱かれたと言っていました。
そのメールを読みもっと知りたいと思い「ご主人以外の男はその男性だけなのですか? 
ご主人以外の男性のペニスの感触は? フェラはしましたか?」と返信。
「主人以外の男性経験はその人だけ。大きさは主人のより小さかったけど入れられる時
主人の顔が頭に浮かんでしまった。フェラをしたとき自分の口の中で多くなり興奮した」
という返事。
その男性は転勤になりそれ以来会うこともなく一回だけの関係で終わったそうです。
それ以上のことはあまりしつこく聞き出せそうにありませんでした。
夫としては追求したいところですが・・・妻の秘密として私の心のしまっておこう
と思っています。一回だけだから・・・。

その後たわいもないメールが続き、ある日私から「ご主人以外の男性のペニスは興味あ
りますか? 送っていいですか?」とメールしました。すると「怖いけど興味あります。
私に見せてくれるんですか?」という返事。
私は自分のペニスを送ったら妻にばれると思い、モロのアダルトサイトから大きめの勃起
しているペニス画像を入手し、私のものだと偽って送りました。

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気,

主婦33歳夫40歳、結婚10年。子供は二人。
今まで平凡な生活を送っていました。
1年ほど前から私はこの生活に飽き足らないものを感じてきました。
私は夫とはお見合いで、親の言いなりに結婚してしまいました。
中学から短大までのお嬢さん学校で、男の人の免疫なんてとてもとても考えた事もお付き合いすらない人生でした。
そんな私が結婚するのはお見合いしかなかったのです。
何も知らない私がいざ結婚してみると、主婦できるんですね。
子供も大きくなり手が離れてみると、そこから私の転機が始まったのです。
今まで見向きもしなかった女性誌。
夫が買ってくる週刊誌、ビデオやDVD。
なにげなく暇つぶしに読んだり見ていたのです。
[パート先で初めて旦那以外と]の続きを読む

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃, 子供,