FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

昔、友達にとテツマンして
俺初心者だったからハメられたんだろーな。

一人3万ぐらいは全員に負けて、
友達だし、許してくれるかと思ったら
それはそれ、払えんなら彼女で払えだと。

「絶対いやだ」
って言ったら、
「じゃあ、フェラだけ」
という、譲歩になってない譲歩に仕方なくOKしてしまい、
計画としては、五人で飲んで彼女がベロベロになったら、俺が部屋を出ていくっていう算段。

で、飲み会当日
何もしらない彼女はみんなに、手料理振る舞ったりして
俺、自己嫌悪。
んで、みんな分かりやすい位彼女にナレナレしいのなんの
彼女は酒注がれまくって、俺にHELPサイン送ってくるんだけど、
「場が盛り下がるからがんばって」
と俺、またまた自己嫌悪。

…数時間後
彼女、完璧に酔っ払ってて三人から目で合図が送られてきた。
「…ついに来たか」
心の中で思ったよ。
「お茶やら水やら買ってくるよ」
って言って、三人に絶対に入れるのはナシと強く念をおして、家をでました。

外で待ってる間は気が気でなかったです。
一時間位して携帯にメールが入ってきました。
差出人は三人の内の一人でした
本文→帰ってきていいよ
添付動画あり
真っ先に動画をみました。
…彼女のフェラ動画でした。

いそいで帰ると、
三人も帰るとこで
「頂き」とか「フェラうめーな」
とか行って帰って行きました。
部屋に入ると彼女泣いてました。
「…〇君、ごめんね」
それ聞いたとき、死にたくなりました。

なかなか酷い経験だよね

だからこそ自虐的になる、自分がいけない、だけどそんな行為をしている彼女を想像する
ごめんなさい、言う彼女は、現実につい5分前には友達のを笛してたんだ

その口で涎たらして奥深く飲み込んで・・・すごい経験
目の前でさせなきゃ!詳しく様子を再現させて同じように笛!
毎日顔見るたびに笛した光景が頭によぎります
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
萌えた体験談保管庫から、

妻が犯されるのを見てしまった

会社の新年会で帰れない予定だった旦那さん、実はその時間に旦那さんは浮気相手と会う予定だったがキャンセルになってしまい、妻のいる自宅へ帰ることに・・・。
そこで旦那さんが見た光景は、奥さんと知らない男がお酒を飲んでいるところだった。
自宅で妻をいやらしく誘う見知らぬ男、それを拒む奥さん、そしてそれを見ている旦那さん・・・。

このあとどうなるのかは読んでのお楽しみです。

こちら↓
妻が犯されるのを見てしまった

私の体験は、数日前の連休の時、私は仲間と九州へゴルフ、妻は子供らと同じ小学校のPTAで友達になったS夫妻と一緒に四国へ温泉旅行に行き、数日後、写真が出来たからもらいにおいでとS夫妻から電話がありました。
私は、仕事の都合で行けないので妻に行ってくるよう話して、出かけ
その日は、午前1時頃帰宅したのですが妻はまだ帰って来てませんでした。
丁度、着替えしようとした時、玄関のかぎを開ける音がして、妻が帰ってきたようで、私はそのまま着替えを済まし、洗顔等をして寝室へ戻ってきたのですが、妻の姿はなく、そのまま玄関のほうで寝てい
るようだったので、しょうがないなーと思いつつ妻の抱かかえ、寝室のベットに寝かせました。(妻は泥酔状態)
その時、妻はベージュのロングスカートをはいていたのですが、お尻の部分が円を描いて濡れているのを見つけ、最初は酔ってオシッコを
ちびったのかなとぐらいにしか思ってなかったのですが、ロングスカートを胸の辺りまで捲って見て大変に驚愕してしまったのです。

なんと、妻はパンティを履いておらず、その上、妻のあそこは、綺麗に剃毛(剃毛と言うよりエステで脱毛されているみたいで剃り跡がないのです)され、私は蛍光灯の明るい部屋で妻のあそこをもっと見ようと両足を持ち上げ、白い太股を広げて見ると妻のあそこはからは、誰とも知れない男の体液が後から後からと溢れ出て、スカートまで濡らしていたのでした。
私の頭は混乱し、気がついたらいつの間にか他人の体液で汚されてい
る妻の子宮奥深くに射精していました。
妻との夜の営みはこの2年程なく、でも親子5人で結構、楽しく暮らしていたつもりでしたが・・・。
妻の体をもて弄んでいるのは、間違いなくあのS夫妻です。
PTAで友達になったS夫妻の奥さんは自宅でエステを開業しており妻は脇のむだ毛を脱毛無料体験コーナーで綺麗になったと喜んで話をしていたのを思い出しました。
ご主人は、回転すしの店長で、妻を以前から妙に今度は奥さんだけ来てねと誘っていたのも思いだし、S夫妻の自宅のベットの上で大股開きにされた妻に、奥さんの手で脱毛処理され、子供のようなツルツルになった妻の子宮の奥深くに中だししたのはその回転すし屋のご主人なのです。
S夫妻に組み敷かされている妻の裸体を思うと、泥酔状態の妻に何度も挑み、無毛のあそこと出入りしている私の逸物を見ながら、2度、3度と射精をしました。
私は、妻のあそこから溢れ出ている私と寿司屋のご主人とのミックスされた精液をそのままにし、スカートも戻し、そのまま眠りに入ってました。
翌朝、妻の子供達を起こす声で目が醒め、キッチンに行って見ると
毎朝、よく見る何事もなかったような妻の普段の姿でした。
あれは、夢だったのだろうか?
今度、S夫妻からの誘いがあっても用事があると言って断り、妻だけを又行かせて見ようと思っております。
そして、泥酔状態で帰ってくる妻を迎え、妻のあそこを調べて見ようと思っておりますが、そんな私は異常でしょうか?

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

私には35歳になる妻がいる、妻とは高校からの付き合いでお互い大学を卒業して
社会人になり結婚をした。 もう10年の結婚生活になるが子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。
妻は堅物で私しか経験のない真面目な女だ、そう、この文章を読んでるあなたの奥様のように
私も浮気はしないが、妻に関しては絶対にあり得ないと思っていた

それほど愛されてる自身があり、妻に興味を抱く男もそうはいないだろうと決め付けていた。
夫婦生活はいたってノーマル、たまに過激な事を要求すると恥じらい拒否されていた、
しかし感度はとてもよく一度の営みで大きな声をだし何度もイッテいた
フェラも上手になり私を満足させてくれる。
しかし子供がまだ小さいためなのか最近は拒まれるようになってきた、出産経験のある方は解ると思うが
女性は一時性欲が薄れるらしい。 私はストレスを感じながらも妻をいたわり我慢していた
妻の一日を思うと納得できたからだ、食事を作り,家事をこなし、幼い子供の世話に追われていた。
禁欲が続いたある夜、激しい性欲にかられた私は妻をもとめた。。。
[妻の体内に仕込まれたコンドーム]の続きを読む

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 自分の知らない妻,