FC2ブログ
奥さんを寝取られた、他人の奥さんをと関係を持っている・・・ そんな寝取られ話を集めてます。みなさんの体験した話、聞いた話、作品等、寝取られ話が好きなみなさんで共有しませんか?
読みやすいようにカテゴリ別にしております。 寝取られ小説や寝取られ話が好きなみなさんでお楽しみいただけたらと思います。 また、ご自分の体験談などもこちらからお待ちしております。

★寝取られ話リンク★

官能文書わーるどNE研愛と官能の美学官能小説.comHな読み物の館
官能文書わーるど NE研 愛と官能の美学 官能小説.com Hな読み物の館
本格寝取られ小説多数ntrゲームレビュー投稿小説多数官能小説多数Hな読み物多数

私44歳、妻42歳、子供2人の家族です。

結婚22年で、エッチは月2回位になりました。

22年のエッチはさすがにマンネリで飽きてきています。なので通販で買ったバイブを駆使したプレイで犯したり

内緒で持っていった裏DVDをホテルの番組を流すふりして、穴丸出しの映像を見せて恥ずかしそうな妻を

画面と同じように責めたりして、エッチをしています。

特に最近では、自分のペニスに内緒にペニサックをつけて50mm位の極太にしてローションをつけて

むりやり挿入して犯しています。

妻は、身長152、体重40で、オッパイは小さく、アソコは子供2人生んでいるので、パックリ

開いています。直径50mm位のものなら軽く加えこみます。


最近は、妻にお前が性感マッサージをうけている姿を見たいとお願いしていますが、

恥ずかしからと言って全く相手にしてもらいません。どうしてもマンネリのエッチでは燃えなくなってきました。

ダメ元でいつもの様に、性感マッサージを受けようと言ったら、触られるのは嫌だけど見せるだけならと、

以外にもOKがでました。それからの毎日はどういったスチエーションで実行しようかと期待と不安感でいっぱいでした。

結局見せるだけと言うこともあり、自宅にて、友人1人にいたずらをさせることにしました。

妻には、子供たちを実家に引き取らせて、簡単な打ち合わせをしました。

①膝位の少しフレアなスカートをはく、胸元のゆるいブラウス

に大きめのブラジャー、パンティは肌色の薄手の収縮性のあるもの。③リビングの床に小さなテーブルを置き、友人

の向かいに座り、席を立つときにパンティをさりげなく見せる。酔った振りをしてあぐらを組んだりしてもう少し見せる。

途中、水をこぼして床を拭くとき、前かがみになり大きめのブラの隙間から友人に乳首をじっくり観察させる。

友人には、事前に最近精力減退で、インポになり、妻がさびしい思いをしている。ちょっとセクハラでからかってくれ

と冗談交じりに話しておきました。

ドキドキしながら飲み会が始まりました。妻は事前に打ち合わせしたように、私のイメージどうりで、友人も妻も

緊張しているようでした。打ち合わせどうり妻がキッチンに行くたびに、肌色のパンティがチラチラ見えます。

友人もチラリと見ているようです。

しばらく宴も進み、いよいよ妻が酔った振りを始めました。

女座りから、体育座りになりバランスを崩す振りをして、足を開いて後ろに手を着きます。

予想どうり薄手の肌色のパンティはヘアの黒い部分が透けて見えて、パックリとした花弁の膨らみと縦筋も

はっきりと見えています。横を見ると友人はしっかりとその姿を見ています。

何回か後に、妻が水を床にこぼしました。

打ち合わせどうり、かがむと服の谷間から乳首がしっかりとみえています。しばらく乳首をみんなに見せてから

わたしは、打ち合わせのない攻撃に出ることにしました。

私は王様ゲームをやろうと言いました。友人は二つ返事で妻もなりゆきで参加です。

当然インチキゲームで必ず私が王様になるようにくじを仕込みました。

妻に通販で買ったウルトラTバックパンティーをいやいや履かせ、友人に5分間バイブで攻撃をさせることに。

どうなるかと思いきや、流れで妻も嫌々了承した模様です。

友人も困りながらも下半身びんびんのようで、かなりズボンからもっこりしています。

「私が時間計るからきっちり5分だからな、よーい始め」

「じゃ奥さん4つんばいになって。」 「こう?」 

するとスカートからででいる妻のおしりは、ほとんどビラビラまで丸見えで、黒々とした茂みの

真中にピンクのアワビがパックリと開いているようで、おまけに、妻はすでにびっしょりとその周囲を

湿らしていました。

友人は目で私にいいのか?と聞いているようでしたので、こちらもうんとうなずいてあげました。

「奥さん、丸見えですよ。びらびらの中もみえていますよ。」と卑猥な言葉を吐きながら、極太バイブを

妻のアソコめがけて押しあてました。

「う~」何とも言えない声をあげた妻は、のけぞりながらお尻をさらに突き上げるのでした。

すると普段では、ローションを濡ならければ入らない極太バイブか、ひも部分を押しのけて

すっぽり中に入るではありませんか。友人もびっくりしながらも押したり、引いたり

「ずぶ、ずぼ、ずぶ、ずぼ」残り1分、友人は徐々に強く動かしながら、勃起したクリトリス

めがけて、バイブをあてます。

「う~、いきそう、イク、イク~」と妻は大声をあげます。

さらに友人は強くあて、「あ~、だめ~」と言った瞬間床にばったりと妻はうつ伏せになりました。

その時バイブだけが、ウィ~んと動いていました。

妻は恥ずかしそうに、シャワーを浴びて寝ると言い残してその場から立ち去りました。

友人には、今度またやる時は、誘うからなと言い、お開きとなりました。



yoshi
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃, 寝取らせ,