FC2ブログ

妻を寝取ってもらうために男を連れてくる旦那

ここでは、「妻を寝取ってもらうために男を連れてくる旦那」 に関する記事を紹介しています。
妻がで片づけをしているとき後ろ姿にムラムラきました。スエットでお尻側からオメコの膨らみが浮き出ていたからです。
スエットごとパンティーをずり降ろしオメコをむき出しにしました。
逃げる妻を居間で押さえつけうつ伏せで下半身丸出しにさせました。
妻は「イヤ 何するの」と不意打ちで怒っていますが、オメコにキスしてやると柔らかい動きで腰を動かしました。口とは裏腹に興奮しているようです。
指をオメコに入れてやると「許して~ お願い やめて」と誘うように抵抗します。
勃起したチンポをバックから入れてやるとヌルヌルに濡れだしました。
寝る前のノーブラの乳房を揉みほぐすと自分からもオメコを振ります。
「俺以外の男がこれしたらどうする。俺よりチンポ大きかったら」チンポを突き上げて聞くと「振る どんなチンポでもオメコ振る」と言いました。


「オメコ女か」「オメコ女よ 誰のチンポでも好き」
「俺が連れてきた男にオメコされてる所を見せるか」「見せるオメコ逝かされてるの見せる」と言った。
妻は「逝く オメコ逝く」と言ってグッタリしました。私も射精してチンポを抜くとワレメに白い液でラインが出ました。

次の日、男を家に連れて帰りました。台所で妻に「今日、見せてもらう あの男はチンポがでかい」妻は動揺しています。「冗談でしょ」と不安げな顔をした。
私は、たばこを買うと一旦家を出た振りをした。
居間をのぞくと妻が男の横を通ったとき、男は妻のスパッツとパンティーを引きずり降ろした。倒れ込む妻を力任せに丸裸にした。
足を開かされ妻のオメコは丸出しになる。「奥さん。旦那さん以外でもオメコされると逝くんでしょ。オメコ振っちゃうんでしよ。」
必死で抵抗する妻のオメコにディープキッスをして舌をワレメにねじ込む。
たぶんクリをやられたらしく弓なりにのけぞって「ダメ ダメ」と言っている。
乳房を鷲掴みにされ搾るように揉まれている。勃起したチンポを出して妻の顔に近づけた「許して下さい。大きすぎます。逝かせないで主人に逝くと所を見られたくない。」
「おお もう始めているのか 見せてもらう」「あなたやめさせて 許して下さい」
「ひー 妻が声を出した ついにチンポがねじ込まれた。俺は妻の手を握って「見せてごらん。お前の女らしさを」男は腰を振り始め乳房も味見する。
妻は感じて「アンアン」とは言うものの必死に堪えて卑わいな言葉は言いません。
「オメコ気持ちいいって言いなさい。大きいチンポ好きって」妻の握る手に力が入りました。「逝く 逝かされる 我慢できない」
オメコを自分から振り出しました。
「逝く、逝っちゃう オメコとろける。男に抱きつき言ってしまいました。
男は私に遠慮してチンポを抜いて乳房に射精しました。
妻が少し冷静になり3人で話した。「お前だけじゃないよ。成熟した女は誰でもオメコされれば逝ってしまう。実は彼の奥さんも俺に逝かされたんだ。」「すみません。私が最初に旦那さんに女房をテストしてもらったんです」
妻は唖然としたが、すぐに私の足をひねって怒った。それから数週間後、妻が電話している相手は彼の奥さんだった。
バカな事した罰で俺も彼も小遣いを減らされてしまった。 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気, 他人とやる妻を目撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/102-8c07604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック