FC2ブログ

妻が寝取られているかもしれない

ここでは、「妻が寝取られているかもしれない」 に関する記事を紹介しています。
結婚して5年、妻とはセックスの相性もよくて仲のいい夫婦です。
妻も仕事をもっていてまだ子供はいません。
独身のとき妻は可愛いタイプなので男にもてましたから、はっきり言いませんが何人か男を知っています。
最近は妻とセックスするとき、妻のアハッアハッというよがり声を聞くと、以前妻に挿入してた男のちんぽを想像して興奮してしまいます。
妻は今でももてるので、私は、結婚しててもいろいろな男とつきあっていいんだよといつも言っています。もちろん、だれか好きな人ができたら浮気したっていい、とも言いました。
でも妻が欲情して求めてくるときは、かならず「ホントに浮気してもいいの?」と聞いてきます。
私は「浮気しないとただのオバサンになっちゃうぞ」と言いました。
そんなときのセックスは妻が浮気を想像して私が浮気相手の役を演じて、お互いに興奮してしまいます。
でも、終わったあと妻は「やっぱり、イケナイことよねー」と言います。
ある日、妻は本当に浮気をしたとき、わかりませんでした。
なぜか妻の態度がよそよそしいと言うか、ちょっと他人のようでした。
セックスをもとめても、ちょっと疲れてるからとか、色々理由をつけて拒否されました。
私はそういう時もあると思いましたが、何日か経って無理やり妻に迫りました。
いきなり妻のおまんこに手をいれようとしたら、妻はまるでよその女のように自分の手でガードしました。
それでも無理やり指を入れるとびしょびしょに濡れていて「アハーン・・・」と声をあげました。
その時、私は妻は浮気したと確信して胸がザワザワとしました。
私は妻に浮気したのかと聞きましたが、妻は答えず、アハーン、アハーンとよがりながら私に抱きつくばかりでした。
私は妻のおまんこに挿入して突き捲りあっというまに射精してしまいました。
おちついてから妻にやさしく浮気したんだろと聞くと妻は「ごめんね」と一言いいました。
その一言でわたしのチンポは超勃起してしまい妻に握らせると「すごい、カチカチ」と言いました。
私は根掘り葉掘り妻の浮気の状況を聞こうとしたら、妻は「お願い、かならず言うから今は聞かないで」と言いました。
それから一月くらい、私も妻もなにかへんなかんじ、というか、妻は私の妻でありながら他人のような不思議な気がして、よく言えばすごく新鮮で、悪く言えば妻が遠くに行ってしまったような気がしました。
妻が別の男とセックスすることはゾクゾクするような刺激ですが、私の知らないその男と二人だけの時間を持ってることにすごく焼きもちをやいてしまいます。
もちろん私は妻を愛していて、妻がよその男といいセックスしてくれたらと思いますが、やはり複雑な気持ちです。うまく書けませんがお許しください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 自分の知らない妻,

コメント
この記事へのコメント
寝取らせマゾは
妻が相手に夢中になり
離婚になる可能性を考えないのだろうか。
2009/09/12(土) 08:40 | URL | boggy #QfHqEl3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/104-fa78f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック