FC2ブログ

別れた妻と

ここでは、「別れた妻と」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私と妻は去年離婚しました。
お互い、30歳、28歳と若く
結婚生活にたいし不満も多かったので。
特に専業主婦としての妻には不満も多かったようです。
妻は趣味も特になく、非常におとなしいので…
寂しさあまって…耐えられない、というのが離婚の理由でした。
さいわい、といってはなんですが子供もいませんでしたので
アッサリと離婚となりました。
しかし、私と妻はその後も毎日のように会っています。
私たちはセックスの相性が良かったので、それだけはガマンできなかったというのがあります。
というのも、離婚する際、妻がたまには会って抱いて欲しい といったからなのですが。
さきほども書きましたが、妻はおとなしく趣味も無く
人付き合いが下手なので男友達や恋人をつくるのが下手です。
しかし性欲は強く、私とも毎日のようにセックスしていました。
なので、それが無くなるのは耐えられそうにないから…
というのが妻の言い分でした。
こっちとしては、まだ妻のことを好きでしたから嬉しい限りです。
夫婦という枠がなくなったあとは妻もスッキリしたようで
セックスだけを楽しめるようになりました。
半年ぐらいセフレ関係を続けたころ、妻に彼氏が出来ました。
しかし私との関係はつづいています。
元妻に彼氏とのセックスの内容を聞かされ、もう自分の妻ではないにも関わらず
嫉妬して興奮してる自分がいました。
彼氏にはアナルもささげたらしく、どんどんセックスの内容も
いやらしくなっていくのを元妻の口から聞くとたまらないものがあります。
あんなにおとなしかった妻がこんなになるとは…
今でも関係は続いていますが、変わっていく元妻を見て
何か寂しさと興奮が私を不思議な気持ちにさせています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連タグ : 自分の知らない妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/111-925247d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。