FC2ブログ

借金のかたに家の中で妻が寝取られる

ここでは、「借金のかたに家の中で妻が寝取られる」 に関する記事を紹介しています。
今から5年ほど前、パチンコにはまって多額の借金をアブナイ系に作ってしまいました。
到底返す事の出来ない借金のかたに妻を差し出せといわれ、妻は泣く泣くヤクザな男に抱かれました。何度も何度も。

最初の頃は私に「俺が奥さん抱いてる間、ご主人はよそいって時間つぶしてきてくれ」と言ってた男が、そのうち私に家にいるように言い出しました。

台所にいる私。
ふすま1枚隔てた向こうで男に抱かれる妻。
時々聞こえる妻の「いやぁ~、いやぁ~」という声。
その声に混じって聞こえる衣擦れの音。

男の舌が出す湿った音。
その音に別の湿った音が混じり、その音が段々大きくなる。
妻の声が「あ、あ、あ、」という声に変わりはじめ、段々「あ~、あ~、あ~」と伸ばしはじめると、「いやぁ~」が「いい~」に変わる。

しばらくすると肉と肉がぶつかり合うような音がし始め、途中音が止み、また出始める。
男のうめき声が大きくなり、妻の「中はやめて~~~~!」という悲鳴にも似た声と同時に肉の音が最大大きくなる。

いきなりふすまが開き、乱れた布団の上でこちらにお尻を向けた四つん這いの妻が「いやぁーーー、見ないで!」と身体をひねる。
瞬間見えた、男がたった今出したばかりの精液にまみれた妻の秘所。

この数日後、今度は私の目の前で妻は男に抱かれました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/122-d0e9d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック