FC2ブログ

彼の大きいのに夢中

ここでは、「彼の大きいのに夢中」 に関する記事を紹介しています。
大きいちんちんが好きです
私はとても大きいちんちんが好きです。
主人より大きいのが好きです。


膣を広げられて、少し痛くって、きついのがいいです。
膣の壁への圧迫だけでも、快感で頭がいっぱいになるけど
膣を広げられると小陰唇と一緒に、クリの皮が引っ張られて、それも刺激になります。

そして、もう主人のでは緩くなってしまったかしらと、思うと、胸が締め付けられるような切ない想いが快感になって、足と腰に走ります。
今の相手と初めての時には少し出血しました。
主人の顔を思い浮かべて「あなたはもちろん私を出血させることは出来なかったけど、
私の2nd virginは彼に犯されたの」って
思って興奮しました。


大きなちんちんで、浮気相手に思いっきりはめられ、いかされた後に
主人とセックスすると、緩さがばれないかというスリルと背徳が刺激になって、
それも気持ちいいです。
「ねえ、あなたの愛してくれてるオマンコは、もっと強い男にすでに征服されてしまっているのよ。」

緩くて、欲求不満がたまると主人は、挿入でいくことはやめて喉の奥までペニスを入れて
イラマチオをしようとします。だけど、短いからあんまり苦しくなくて、根元までくわえられちゃう。
そうすると主人は少しがっかりして悔しそうです。
浮気の彼のは喉の奥までくわえてもまだ余ってて、何度も嘔吐反射が起きます。
そのたびに、涙目になって、どろどろの唾液がシーツにまで垂れます。そして膣はジンジンして収縮を繰り返します。
触っても貰えずに、ひとりでに・・。
だけど、というか、だから、浮気の前は、
食事は抜かないとならないのです。
「もう、口と喉まで別の男に犯されて支配されてしまっているの・・」
って考えながら主人のをフェラしています。


できれば、主人の倍ぐらいの太さで倍ぐらいの長さの男根で
バックからグチャグチャに突かれながら、
手足を縛られた主人の顔にクリをこすりつけながら達してみたい・・。
こんなペニスは断面積が4倍だから「体積は8倍」と思うとその数字だけで
膣がヒクついて、濡れてくるのが分かります。

主人の8倍の力で、「違う男」に犯される・・ああ・・
「あなたに突かれたことのない処女だった場所まで突かれて、いくのよ、
今まであなたが拡げた何倍もすみずみまで拡げられていかされるのっ・・」て叫びたい。
私の愛液と中出しされた違う男の精液が垂れて、ヌルヌルになった主人の顔に跨ってオナニーがしたい。
謝りながら・・
「ごめんなさい、だけどあなたより気持ちいいから仕方がないの、
ごめんなさい、あなただけでは満足できないの・・大きなちんちんが、欲しいの・・」って。

私はMなのかSなのかよく分かりません。
私が教えて主人もこのサイトは見ていますが、そんな私の願望は言い出せません。
こうして主人が寝た後で、主人のパソコンでこの書き込みをすることが
少し快感です。

乳首が勃って、ブラにこすれます。

主人のためにアナルだけは処女のままです。
だけど、いつ犯されちゃうか、分からない・・



最近始まった浮気相手の性器はペニスだけでなく睾丸も大きいです。主人のが栗の実ぐらいだとしたら、
彼のは小さな蜜柑ぐらいあります。
一回の浮気のセックスの間に出す量は主人の1ヶ月分の量より明らかに多いのです。
主人はオナニーもしてるみたいだし・・。
味も濃くて、多分精子の量も多いのでしょう。

大きなペニスで突かれた後は、中出しと、口内射精が半々ぐらいです。
大体その日の初めての射精は膣で2回目からは口内が多いです。
主人には1回の生理周期に1回だけ安全日に中出しを許しています。
彼とは出来るだけ安全日に会うようにしています。
浮気の彼に妊娠させられても、主人には分かりません。

口に精液を出されても、チンチンが柔らかくなるまでの10分間ぐらいは、出来るだけ飲まずに、
グチャグチャに泡立てながらフェラの潤滑油に使わされます。
主人のより、ドロドロだし、臭いし、味はきついのだけど、それがまた、興奮させられます。やみつきになりそう。
家に帰る前には一度もうがいもさせて貰えません。
家の近くまで送ってくれた車の中で仕上げにもう一度口の中に出されることもあります。
舌で、歯の裏とか、喉の襞の中から落とそうとしても簡単には落ちないです。
たまに、顔射のついでにわざと、鼻の穴の中に出されることもあります。
これはもうどうしても出し切れません。鼻をかんでもかんでも、まだ粘り付いてる気がします。
洗ってしまうことも出来ず、主人に匂いが勘付かれないか、少し気になります。



彼に中に出されると、ペニスが大きいから、溢れ出る余裕もなくミチミチにペニスが膣に嵌っているので、
精液は奥に留まったままです、そのままずっと、ピストンされて、精液はニュルニュルと、ところてん式に子宮口に押し込まれてゆきます。(という気がします。)
子宮に届く量は細いペニスより圧倒的に多いと思います。
子宮、卵管を通って腹腔の中、文字通りおなかの中に精液が注がれます。
家に帰っていくらお風呂に入って指で掻き出しても、洗い流せない奥の奥まで精子を入れられてしまうのが、悔しいようで快感です。
浮気した日に、主人にクンニをさせると、いつも強く吸います。
そんなに吸ったら、奥から出て来ちゃうのにって思います。
昼間に浮気をした日は、主人は知らないくせに、愛液の味が濃くて、いやらしい味がすると言います。
多分精子が少し混じっているのでしょう。
赤く、腫れあがったオマンコを見て、私が興奮してる証と思っているようです。
ごめんなさい、あなた。
あなたの何倍も大きな、太くて長いペニスで突かれてかき回されて、蹂躙の限りを尽くされたオマンコなのに。
だけどあなたのペニスでは感じられないから、せめて一生懸命舐めて欲しい。
クリトリスの包皮の中に残る彼の精液の滓まで綺麗に舐め取ってね・・。
じゃないと、私、彼に妊娠させられちゃう。

いつもは、彼のピストンは根元まで入れなくても十分奥を突かれるのですが、
私がフェラで歯を立ててしまったり、両手でお尻を拡げるように言われてバックで突かれてるときに
手を離してしまったりすると、その後のピストンは「お仕置きピストン」になって、
チンチンを全部入れる勢いで突かれてしまいます。(それでも入りきりませんが。)
フェラチオは一度はじめたら良いと言われるまで、どんなに苦しくても口からペニスを出してはいけないのですが、
これを破ったときも、お仕置きです。

お仕置きは痛いのですが信じられないほど気持ちいいのです。
主人は私に痛みを与えることは出来ません。物理的に。
支配する者だけが与える痛み。
支配される者だけが味わう痛み。
涙と涎を流しながら、膣と子宮を痛めつけられ、屈辱の被虐に酔いしれます。



主人にベッドで、くだらないいたずら(例えば枕で顔を押しつけるとか、馬乗りになってくすぐりの刑にするとか)をして
少し怒らせてから、「ねえ、お仕置きして」と言うと主人は少し当惑した表情をします。
あなたには、私を肉体的に性的に痛めつけることは出来ないものね・・
(私は背が高く、すばしっこいので、普通のけんかでも、主人は多分勝てないのだけど。)

ピストンの最中に「もっと奥を突いてとか、もっとオマンコ拡げてめちゃくちゃにして」、とか言っても
主人は悔しそうに、ピストンのピッチを早めるだけ。
そしてすぐにいっちゃう。そうして謝る主人にオマンコを舐めさせるのは、とりあえず一番の快感です。
ごめんね、あなた。
あなたがもっと奥を突いたり、もっと膣を拡げることが出来ないことは知ってるのにね・・。

あなたに挿入はさせても指で私のオマンコを触らせない日があることは気付いてた?
そういう日は危険日で彼がゴムの中に出して、入り口を縛って膣の中の奥の方に入れてあるの。

次に会うときまで入れておかないとまたお仕置きされちゃうのです。
1日一回は出して洗って、キスしないといけないとか、色々決まってるんです・・。
知らない男の精液を、妻が、膣の奥にコンドームに入れて歩いてるって知ったら、あなた怒るよね。

あなたは、私にお仕置きは出来ないけど。

ああ早く、大きなペニスで、いじめられたい。
今日は自分でして寝ます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : 自分の知らない妻, 妻と他人のエッチな雰囲気,

コメント
この記事へのコメント
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
2011/02/06(日) 17:00 | URL | インターネットマーケティング@戦略 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/132-8eddc243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック