FC2ブログ

子供がなつくほど不倫相手と深い関係になっていた妻

ここでは、「子供がなつくほど不倫相手と深い関係になっていた妻」 に関する記事を紹介しています。
初めて、投稿します。私34歳、妻は30歳子供長男6歳、長女2歳です。
今まで、自分は変なのかなと思っていましたが、色々な体験を見て安心しました。
私は、素人童貞で妻とプロしかしりません。
妻は、派手ではなく多少?ふとっていてそんなにはもてる風でもないので、経験はさほどないほうだと思いましたが、付き合いだしSEXするとかなりのすきものだということがわかりました。
本来、寂しがりやのせいか付き合っていた彼氏は地方にいて東京にきた時の彼女だったようで、彼がこない時は体をもてあそび夜な夜な飲みに行ってはナンパされてそのままホテルというパターンが多かったようです。
体験的には、聞いたところによるとカラオケBOXで2人に遊ばれてからホテルで3P,夜は2回ずつそして朝起きてシャワーを浴びている時に1人にバックで1回。
3Pは2回経験あるそうで、海に行ってやはりナンパされてホテルにいったそうです。
そんなことを聞いていたので、おかず代わりに他の男にまた抱かれて見たいんだろうなどどいいながら、冗談めかしに言ってみたりしながら、やりたければいいよといっていましたが(SEXの時)
その話が、現実のものになりました。

なぜ私が知る事になったかは、妻の悪友との電話ですこの悪友も相当なす好きもので、高校時代は学校を休んで彼氏とやりまくりツアー2泊3日にまででかけるほどです。(現在は同棲中で他に彼氏1人)
私が、仕事から帰ると妻はその彼女と風呂に入りながら電話をしていました。
その頃は、長男が2歳でまだ子供が1人のときでした。
ちょうどそのころは、会社の仕事が内勤から営業職に変わって間もない時期で、妻も子供もかまってられず寂しい思いをしていたようです。
相手は、私の前に付き合っていた地方の彼で転勤でまた東京に戻り連絡がありあっていたようです。
途中から聞いたのですが、いきなり彼ととうとうホテルに行ってしまったとゆうところから聞き、友達に今後どうしようか悩んでいると
打ち明けている内容でした。
私は、頭の中が真っ白になりましたが、いつものように食事をして寝ましたが
全然寝つく事ができづ、朝4時に妻を起こし今までの経緯を聞きました。
話によれば、最近は良く合っていたようで、子供にもなついていることとのことで愕然といたしました。
関係の事を聞けば、相手は強くは求めなかったそうですが、色々と遊びに連れて行ってくれるので、お礼がわりのキスからだんだんとエスカレートして車でのフェラチオ2回をへて今回はじめてホテルに行ったそうです。
何でそんなことするのか妻に詰め寄ると、パパがいいよと言ってたし
タダで遊びに連れて行ってくれるのでフェラチオまででおさえていたのが、お互いがおさえきれなくなってしまったとの事でした。
今は、連絡はとっていないとあもいますが(子供2人の子育てにおわれて)
今でも、その時のこと妻が車でのフェラチオそしてホテルで立ちバックで責められたこと(ホテルでは3回もやったそうです)を思い出すと悔しいのですが、責められたことを想像すると興奮してしまいます。
かれこれもう4年も前のことでしたが、妻日記を見て思い出してしまいました。
私も、多分変態? (妻にいわせると)
34歳の今でも性欲は強く週3回はこなすほうで、たまには車で妻にいたずらして遊んでいます。
どうしても、最近はSEXもマンネリ気味なのとどうしても妻を縛ってみたいのです。
色々と、妻も好奇心(好き者)なのでいままでアナル1回(痛くて2度とやらせてくれませんが)、バイブも経験あり(2-3ヶ月に1回使用)はありますが。
どうしても、縛りは抵抗があるようで変態変態といってさせてくれません。
どうしたら、うまくゆくかどなたかぜひアドバイス下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/168-04b4115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック