FC2ブログ

妻のマッサージを受けている姿

ここでは、「妻のマッサージを受けている姿」 に関する記事を紹介しています。
私の妻は32歳で、どちらかと言えばかわいい顔立ちだと思っています。
妻は、昔から肩凝りや腰痛がひどく、「指圧・マッサージ」はもちろん、「整体」や「鍼治療」などを、いろいろと試しています。
私は、そんな妻が半裸で鍼治療を受けたり、指圧・マッサージされたりすることに、なにか言いようのない興奮を感じます。治療の時は、下着姿や、時には、パンティ一枚の姿にされることもあるらしいのですが、「治療だもん、何とも思わないよ」と言います。治療中、もしパンティを脱ぐように言われたとしても、「多分言われたとおりにする」とも言うのですから、私がどれほど興奮するかおわかりいただけますでしょうか。
そして、とうとう、先日マッサージを受けた時、「自分も勉強して、家でやってあげる」という名目で、妻の治療を見学することに成功しました。もちろんビデオ持参です。
妻が、看護婦さん(?)の指示で、パンティとブラジャーだけになって待っていると、先生が来てブラジャーもはずして診察台に寝るように言われました。私は、バスタオルか何かを掛けるものと思っていたので、ちょっと戸惑いましたが、さっそく、ビデオをまわし始めました。
先生は、うつぶせになった妻の肩から背中にかけ、「つぼ」を探っているかのように指で押していきます。一通り、背中をおした後、妻を横向きにさせました。残念ながら、背中をこちらに向けていたため、胸は見えませんでしたが、先生はさっき背中にしたように、脇腹からのあたりを指で入念に押しています。
しばらく、指で押していましたが、とうとう、「はい、上を向きます」と言ったと思うと、妻を仰向けにしました。妻のほどよい大きさの乳房がいびつに歪みましたが、乳首はツンと上を向いています。先生は、まったく顔色も変えず、妻の乳房を下から持ち上げるように押したり、乳房に手のひらを押し付け、体重をかけます。先生の手のひらで、妻の乳首がつぶれているかと思うと、ビデオを撮る私の腕は興奮でブルブル振るえてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/22-69421931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック