FC2ブログ

妻の過去

ここでは、「妻の過去」 に関する記事を紹介しています。
中州のとある裏ビデオ屋、宴会帰りの私は、酔い覚ましに入り、人妻盗撮ビデオを見て心臓が止まるほどおどろきました。
ビデオの中に登場したのは何と私の妻でした。髪型・着ている服から考えると5.6年前だと思われ、
妻と見知らぬ中年男性がラブホテルの部屋にはいったところから始まっていました。
画像はなかなか良く、一目で妻と分りました。
妻と男は、椅子に座るとすぐにデ-プキッスを始め、しばらくすると
男は、妻のスカ-トの中に手を入れると妻は喘ぎ声を出し、男の股間をまさぐり始めました。
男は、スカ-トから手をぬくと自分のズボンとパンツを下ろし、勃起しかけたペニスを妻に見せ付けていました。
妻は、むしゃぶりつくようにペニスを口に含み、はげしく舌で舐め回していました。
男のペニスは、妻の唾液で濡れ光っていました。
男のペニスが充分に勃起すると、男は妻の服を脱がせ、自分も全裸になり、
妻の大きな乳房にしゃぶりつき指でオマンコをかきまぜていました。
妻は「私も舐めて」と懇願すると、男は妻のオマンコを舐め始めました。
妻は、激しく声を上げ、自分で乳房をもみ始め、見たことも無いいやらしい顔をしていました。
ついに男は、ペニスを生で妻のオマンコに挿入しゆっくりと腰を前後し、「いいか。いいか。奥さんいいだろう」とうなっていました。
正常位から騎乗位そしてバックから最後は又正常位で妻をせめ、二人は獣のような声を上げていました。
男は、やがて絶頂をむかえたらしく「奥さん。かけるよ。奥さんの顔にかけてあげるよ」と吼えると、
妻も「かけて。いっぱいかけて」と舌なめずりをしながら叫ぶと、男は妻からペニスを抜き、妻の顔めがけ射精しはじめました。
男のザ-メンは、妻の唇・口の回りにべっとりかけられ、男はまだザ-メンのしたたるペニスで妻の顔を愛撫し、
妻もうれしそうにペニスに舌を這わせ、吸いついていました。
最後は、口の回りのザ-メンを舌で舐めるシ-ンでビデオは終了しました。
私は、嫉妬よりも激しい興奮を憶えました。そして、ビデオでなく生で見てみたいと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/278-434b1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック