FC2ブログ

上司の性処理係にされた妻の性遍歴

ここでは、「上司の性処理係にされた妻の性遍歴」 に関する記事を紹介しています。
今日の土曜日も妻は休日出勤。下半身裸での勤務をしてきました。
今日は下半身裸のまま本当に仕事もしたらしいですが、わずか1ヵ月半でエロ上司の
性欲処理係まで落ちました。昔の便所女を抑えつけていた重石を取り除いてしまったようです。
公衆性欲処理係になるのも遠くない気がします。
だったらという訳じゃないですが、エッチしながら聞き出した妻のこれまでの性体験をここで
暴露したいと思います。
妻は高1の夏休みに先輩と初体験。その後25歳で私と結婚するまで男は4人。といってもこれは
恋愛関係として公然と彼&彼女の関係になった数。
他にナンパ、不倫、なんとなく、勢いで…を含めると正確には不明。
ざっと40人くらいには淫らな陰唇を開き咥え込んでしまっているよう。
特に19,20の頃はナンパ相手にはめられ放題の公衆便所だったようです。
公衆便所として多いのか少ないのかは良く分かりませんが、私は完全に負けです。
妻曰く、この頃は今ほど感じるのでもなく遊びの延長でされていた、と。
「でもエッチ好きだったんだろ?」との問いには「うん」と答えます。
以下妻の性体験データ
◎最高記録
 ○1日でした最高回数8回。
 これは二十歳の頃、元彼と弁当持参でホテルに行った時の記録。
 もと彼の発射回数が8回。元彼には頭が下がります。
 ○1日でした最高相手人数4人。
 ナンパの彼のアパートで何故か女(妻)1、男4で宴会。
 深夜隣の部屋で先に休んでいると始めにナンパの彼がやってきて1発、終わるや否や入れ替わりに
 次の男が入ってきて、やらせて、と言われて1発、そしてまた…。4人全員にやられてしまった。
 レイプとはならなかったのが妻らしい。
 ○エッチした相手の最高年齢
 スナックでバイトしていた時のお客さん。推定70歳。ちゃんと勃起してはめられたらしい。
 この時お小遣いを渡されてしまったとのこと。これって限りなく援助交際ですよね。
 今も妻を虐めるネタにしています。
◎いけない関係
 当時の彼の弟。彼の家で彼の留守中、弟と話していて突然抱きつかれ、そのままずるずると
 エッチしてしまった。兄弟ふたりとの関係が2ヶ月ほど続いたらしい。
◎ご乱交
 尻軽友達のK美といるところを二人組みにナンパされ、遊んだ後ホテルへ。
 同じ部屋の中でそれぞれに合体。終わると今度は相手を入れ替えて2回戦。
 K美と並んでバックで責められ、先に終わったK美の目の前でアクメを迎える。
 この時、もう1人の男に下から乳首を吸われたのがものすごく感じてしまったらしい。。
 妻は否定するが乱交Pです。
◎こんなところで
 前の会社の慰安旅行で、大部屋で男女入り混じって雑魚寝状態へ。
 深夜、隣の男が妻の浴衣の中に手を。妻は寝たふりを続けて触られるままにしてしまったが
 結局ばれて、そのまま横に寝たまま後ろからはめられる。
◎悲惨体験
 またまたナンパの彼と隣県の海までドライブ。深夜カーセックスしたが中出しされ怒ると逆上され、
 ほとんど裸状態で置き去りにされる。優しいトラックに拾われ送ってもらうが
 運賃とジャンパー代を体で支払う。
◎おまけ(赤面体験)
 花火大会の時、急にお腹の具合が悪くなったが仮説トイレは長蛇の列。
 いろいろな我慢と努力をしたが、個室目前にして脱糞。

性玩具としての素性をもっと開花させてやろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最後のは性遍歴とあまり関係ない気が……

2009/05/07(木) 14:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/296-b5eee6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック