FC2ブログ

妻の女友達

ここでは、「妻の女友達」 に関する記事を紹介しています。
先日の土曜日妻の友達夫婦のうちに飲みに行った時の話です。
妻の友達とは1ヶ月に1.2回子供も混ざってバーベキューやキャンプなどの付き合いをする仲です。
でも相手の妻とは秘密の付き合いもありました。私の妻は31歳で由美子といいます、
私は30歳で相手の***さん夫妻は妻31歳高子、だんなは40歳です。
私は高子さんさんと先日、会ったときに妻をみんなの前で裸にしたいと相談しました。高子さんはHなので喜んでOKしてくれました。
高子さんのだんなと妻には内緒で色々相談しました。そしてついに土曜日、ついに成功しました。
夕方5時ごろ妻と子供二人で***夫妻の家に飲みに招待され飲みに
いきました。最初は子供が起きているので色々世間話や会社の事など
話しながらみんなで飲んでいました。***夫妻にも子供が1人いて
楽しく過ごしました。9時頃になり子供たちが眠そうになり明日も休みだと言うことになり泊っていく事になりました。
(高子さんとは打ち合わせ済み)妻たちは子供を隣の寝室に寝かせました。
戻ってくると泊る事で帰りの心配が要らないため妻はワインを楽しそうに飲んでいました。
妻はアルコールが弱くすぐ赤くなってしまいます。そんな
妻が私は大好きです。少し茶色のストレートのロングで袖なしのTシャツにジーパン姿の妻は子供が寝た開放感からかワインが進みました。
妻の隣にいた高子さんもだいぶ酔ってきて、だんだんとHな話になって夜の回数とかどんな体位が好きかとか色々高子さんは
妻に質問攻めしました。そのうち高子さんのだんなはいびきをかいて潰れてしまいました。
妻は「チョットオ 高子酔ったの!!」
とか言いながら答えていました。
色々お話している内に高子さんが
「ネー由美子って胸大きいネー。チョット触ってもいい?」
妻「恥ずかしいよー」
高子さん「私だといいでしょ!」
妻「ウン」
高子さんはTシャツの上から妻の胸をもみました。
妻「チョットだけといったのにー」
といいながら恥ずかしがっていました。
高子さん「大きいねー」私はちらちらと見ながらビールを
飲んでいました。私は高子さんに合図を
しました。妻はもう酔っていて口も余り回らなくなっていました。
高子さんは妻に小さい声で「ネー、ブラ取ってもいい?」
妻「ダメー恥ずかしいー」口が回っていない
高子さん「チョットだけ、御願い。だんなは後ろ向いてて」
高子さんはずっと妻の胸を揉んでましたが手をはなし妻のTシャツの
中に手をいれブラを外しました。
後ろを向いてと言われても妻はもう酔っていてわからないと思い
じっと見てました。僕ももう最高に勃起してました。
高子さんがTシャツの中に手を入れ生で妻の胸を揉みだしました。
「アンー」
高子さんは一生懸命揉んでいます。
「ウンー。アアー」
高子さん「気持ちいい?」
妻「エーなんで。高子どうしたのーアアー」
高子さんはTシャツをまくり妻のオッパイを見つめて乳首を口に
咥えてしまいました。
妻「アーアーん」
私はもう妻を抱きしめたくなりましたが何とか我慢してみてました。
しばらく妻のオッパイを舐めていた高子さんは妻にキスをしました。
高子さんは妻の口に舌を入れました。そしたら妻の口から舌が出てきて高子さんの舌と絡めあい二人のよだれが垂れてきました。
生まれて初めて生で女同士のキスを見てもう触ってもいないのに私の
勃起したものはいきそうでした。
妻は声を押しつぶして喘いでいました。
そのまま高子さんは私の目を見て私が頷くと妻の服を脱がし始めました。妻はずっと私の方を焦点が合わないような目でみてました。
そして私に「嫌いにならない?」と聞いてきました。
私は「そんな由美子が好きだよ」と答えたら
妻がまた喘ぎ出しました。高子さんが妻のパンティの中に手を
いれてました。妻が「お風呂入ってないからだめ!!」と叫びましたがうつ伏せにされアソコを舐め出しました。
妻「アーーー恥ずかしいー」
といいながらジュウタンを握りしめながら喘ぎっぱなしです。
私はもう我慢ができなく妻の顔の前に勃起したものを出すと
夢中で咥えてきました。3分位でいってしまいました。
高子さんはそのまま今度は妻のアナルに舌を入れたようです。
妻は「ダメー」と叫びながらぴくぴくと震えていました。
妻は風呂に入っていなかったので暑かったしチョット匂ったとおもいますが高子さんは平気でおいしそうにアナルまで
妻を愛してくれました。私はこんな妻の匂いは大好きですが・・・
しばらくして妻は3.4かいはいったと思いますが今度は高子さんが
素っ裸になりアソコを大きく開いて妻の顔のそばにきました。妻は私のすぐにまた勃起したものを離さないで
高子さんのアソコに口を近ずけ舐め出しました。高子さんも喘ぎだしました。そのまま69のかたちになり
お互いのアソコを舐めたり吸ったりしていました。妻が上でしたが妻のアナルが先ほど高子さんに舌で攻められていたせいもあって
ピクピクしてました。私は自分の指を舐めてぬらし少しずつアナル
の中に指を入れていきました。もう妻はビショビショで高子さんの顔も妻の愛液でヌルヌルになっていました。
指が2本入るようになってアナルをしっかりなめながら妻に見られないように高子さんと舌を絡めながらキスをしました。
妻のアナルは殆んど無臭でした。69して妻のアソコを舐めている高子さんの口に勃起したものを持っていき舐めて
濡らしてもらいました。そのまま妻のアナルに
ペニスを少しずついれました。妻はもう興奮と恥ずかしいのと気持ちいいのが重なって声にならない喘ぎ声で
夢中に顔中を孝子さんの愛液でぬらしながらアソコをむしゃぶりついてました。そのまま、
私はいきたくなり妻のアソコと高子さんの顔に沢山の精液をかけてしまいました。
高子さんはそのまま妻のアナルに入ったペニスをきれいに舐めてくれました。
それを見てまた元気になり今度は妻を仰向けにし正上位で妻のアソコに入れ高子さんは妻の胸を舐めたりキスしたりして
3回目の射精は妻の中に出してしまいました。高子さんともしたかった
のですがさすがに妻の前ではできませんでした。ほんとは妻のだんな
も混ぜて妻をオモチャにしたかったのですがまた次の機会にします。
終わったあと私は妻を抱きしめ高子さんは妻と長いキスをしました。
あとで聞いたのですが高子さんはずっと前から妻とレズしたかったそうです。
朝、だんなが起きて一緒になにもなかったようにコーヒーを飲みましたが、妻がだんなの見ている前で高子さんにキスしました。
高子さんは驚いた様子でしたがしばらく長いキスをしてました。
スポンサーサイト
[PR]

関連タグ : 他人とやる妻を目撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/315-e16d89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック