FC2ブログ

妻にメル友を作る旦那さん

ここでは、「妻にメル友を作る旦那さん」 に関する記事を紹介しています。
30才の妻は浮気したことはありませんが、かなりえっちな妻で浮気願望は強いです。
たいがいセックスの時の前戯はデジカメで撮影することからはじまります。
妻は顔は普通ですが体は自身があるのでモデルになったつもりでいろんなポーズをとってくれます。
私もカメラマンになったつもりで「Kちゃん可愛い!」と誉めてあげます。
もちろん最後は妻のオナニー姿でカメラを近づけると妻は「いやらしー」と言ってすぐイキそうになっちゃうので、
挿入すると「あん、あん、あん」とヨガリ声を上げてすぐにイッテしまいます。
妻は早漏じゃないかと思うほどすぐにイクタイプだと思います。
2戦目はままごとのような浮気ごっこで遊びますが、同じパターンだと飽きてしまうので工夫するのが大変です。
できれば私が妻の見たことのない服を着ていると感じるようです。
「あなた誰?誰なの?いけないのよ、そんなとこさわっちゃ。私には夫がいるのよ、だめよ」
と、へたな役者のようなセリフを言うので、私も
「奥さん、奥さんが男好きなのみんな知ってるよ。ほらこのいやらしいおまんこ、こんなに濡れてるじゃないか」
「ああ、だめ、ヘンなこといわないで、ダメ、いや」
そして最後はいつも「ダメ、やめて、イヤーッ!イヤーッ!イッチャウー」と言いながら2度目の絶頂に達してしまいます。
こんな夫婦ですが、ホントの浮気をするつもりは妻もないです。
病気も恐いし、ストーカーにつきまとわれる危険もあるからです。

こんな妻にパソコンを教えてメル友まで作ってやったのは私です。
妻にこういうことの危険性を何度も言って、相手は真面目な既婚者を数人選びました。
妻のパソコンは夫婦の寝室にありますので、時々立ち上げて見ていましたが、
匿名とはいえ、やはり妻が知らない男となにかやりとりしてるのはちょっと刺激的でした。
でも、真面目な男を選びすぎたのか、内容をみてもつまらないのでしばらく見なかったのです。
ところが3ヶ月ほど経って妻のパソコンを開けてみると、メールの添付に男の太く勃起した写真が数枚あったのでびっくらしました。
そしてもっとびっくらしたのは、妻がお返しに、自分のおまんこ丸出しの写真を送っていたのです。
顔は写っていないので、知らない人は誰なのか分かりませんが、私が撮った写真だし妻のおまんこだということはすぐわかります。
メールを見ると、妻は複数の男達に私たち夫婦の寝室の会話をしゃべっていました。
妻が浮気願望があるけど実際にはする気がないこと。夫と浮気ごっこして楽しんでることなど、
よその男に妻がしゃべってるなんて、こんな恥ずかしいことはありません。
妻を抱きながらそのことを言うと
「だってどこの誰かわからないから大丈夫よ」と平然と言います。
「男の人の写真きたときびっくりしたけど、でも、自分の写真送るときすごくドキドキしちゃった」
と言ってパソコンの前の椅子に座ってオナニーしちゃったことを告白しました。
そしてパソコンによその男の勃起した写真を立ち上げたまま妻を抱きました。
妻は「お願い、もっといやらしいことして、お願い。パパ、私にもっといやらしくなって欲しいんでしょ?
パパ私がよその男の人とセックスしちゃうの好きでしょ?あ~ん、私も。
パパの奥さんこんなにえっちなのよ。
まんこされてるところを大勢の人に見られちゃうの、すごく恥ずかしいけど・・・あ~んイッチャウ」
妻の言葉に刺激されて最高に勃起したチンポを入れながら「今頃あの男たち、妻のおまんこ写真みてオナニーしてる」
と思った瞬間、射精していました。

それにしても妻が想像してるだけならいいですが、実際とんでもない男に抱かれてしまうんじゃないかと心配です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/318-4b291bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック