FC2ブログ

妻の日記

ここでは、「妻の日記」 に関する記事を紹介しています。
ふとしたきっかけで
妻の秘密の日記帳を見つけてしまいました。
場所は、ドレッサーの一番下の引き出しの奥です。

妻は28歳。スリム系で、高岡早紀に似ていると言われます。
日記は鍵が付いていたものの、針金で簡単に開いてしまいました。
(こういうのって、鍵がないと絶対に開かないと思ってるんだろうな。)
小型ですが、かなり厚く4月からのことが結構細かく書いてありました。
会社のこと、友達のこと、私のことなど書いてありましたが、あるところで目を疑いました。
妻は9月頃から通勤の電車で痴漢に遭っているようなのです。それも定期的に。

妻は某OO線で約40分電車に乗って東京都内の個人事務所に、今年の4月から通勤しています。
(週3、水木金だけですが)
もともと関西の生まれで、以外と男性経験も少なく、私以前は2人と聞いています。

多少控え目な性格なので拒めなかったのか・・・
スリムな割に大きめのバストが痴漢を引きつけてしまったのか・・・いろいろ考えてしまいました。


日記通りであれば、最初は9月7日(金)この日の朝、初めて痴漢に遭っています。
痴漢は2人組みで、最初尻を触ってきて、1人は後ろから堅くなったチンポを押しつけてきたそうです。
2回目は9月21日(金)同じ2人組みのようで、急行で15分ほどノンストップの間、今度はスカートの中まで手を入れられパンティストッキングの上から、まんこ周辺をいいように触られてしまったようです。
次が10月5日(金)今朝は痴漢が5人くらいに増えていて、囲まれて周り中から激しく触られまくった。2人組みとその知り合いのようです。
スカートの中に手を入れられパンティとストッキングは、ずり下げられて、指がまんこの中にまで入ってきたようです。
5人がこぞって指を入れてきて10分くらいの間、膣内を掻き回されていたと書かれていました。(表現はかなり違いますが)

ここまで読んだだけで、私のチンポは興奮でパンパンになってしまいました。
あの妻が痴漢達の餌食になって、まんこを指でなぶられてるなんて。
チンポも握らされているのか?
なんで私に話さないのか?
時間とか車両とかずらさないのか?
もしかしたら喜んでいるのか?・・・
いろいろ考えてしまいました。

その後、10月12日、19日、26日と毎週金曜日の朝、5人、多いときは6,7人の痴漢達に囲まれ、約30分弱も膣壁を何本もの指で擦られ、濡らし、その反応を楽しまれているようでした。


ところが日記はその次の週の11月2日(金)から日記が書いてなかったのです。
日記を見つけたのが12月上旬ですから1ヶ月も書いていない。
感じるものがあり、妻には内緒で妻の会社へ(知り合いの事務の子に)聞くとその日、妻は仕事を休んでいたのです。
休むなんて私にはもちろん話していません。

まさかそのまま痴漢達にやられてしまったのではないか!
痴漢にホテルに誘われる話を聞いたことがあるのでそう思ってしまいました。そして妻の痴態を想像してまた興奮してしまったのです。

あまり休まない方なのですが、11月は、その日を含めて3日休みを取っているそうです。

実は11月は妻が、日頃あまりなかったのですが、急に仕事の飲み会が何回かあって、いずれも午前様だったのです。
そのため、浮気でもしてるのかと怪しんで、妻のドレッサー等をガサ入れしたのです。

そして、この日記を・・・・・



今度また、飲み会があるようなので聞き出す前に、証拠の品でも手に入れたいと思っています。
そのとき、また報告を。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/15(月) 14:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/371-0335f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック