FC2ブログ

電車内での痴漢

ここでは、「電車内での痴漢」 に関する記事を紹介しています。
妻と満員電車に乗った時です。いたずら心で痴漢をしてやりました。
自分の妻ですから遠慮せずに背後から生マンをすると妻も感じてしまいました。
二人が夫婦とわからず正面で本物の痴漢が妻に手を出していました。
生マンされて大人しいのでいけると思ったのでしょう。妻のシャツに手を入れ生で乳房を揉まれていました。
自分の妻が目の前で痴漢されているのを見て興奮したので黙って見ていました。
もしかオマンコを空きにするとと思い私も乳房を揉むと案の定、正面の痴漢は妻に生マンをしました。妻は、痴漢の片方が私なので声も出せず耐えています。
妻に耳元で「男のチンポをつまみ出してしごけ」と命令すると勃起したチンポが出ました。
エスカレートした私は、妻のパンティーをづり降ろしスカートの前を上げて正面の痴漢のチンポを覆いました。私が後ろから妻を痴漢に押しつけると、しばらくして妻がびくっとしました。
スカートの中で探ると痴漢のチンポが妻のオメコに刺さっています。
妻のお尻を前後に揺すってやると痴漢は痴女と思ったらしく満足そうにしています。
痴漢は、すぐに射精し電車を降りました。
その夜、妻の体ををいたぶりながら5回も射精をしてしまいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/373-9ba57f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック