FC2ブログ

妻が会社の飲み会で

ここでは、「妻が会社の飲み会で」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は27才の男です。彼女は23才のおとなしいОLで、5年前から付き合ってます。
処女の時からの付き合いなので、今まで私以外の男との経験はありませんでした。
その彼女が先日、始めて浮気(3P+中出し)した事が発覚したので その時の告白をかきます。

なぜ浮気がバレタかと言うとその前日、彼女は会社で飲み会(彼女の送別会)があり、明け方に帰ってきたので心配になり、彼女のパンティを見てみたら精液が付いていたので問い詰めたところ、怒らないという条件であきらめて正直に話し出しました。(彼女は話しながら興奮してました)・・・。
以下は彼女と私のその時の会話です。

俺: 何で浮気したんや。

彼女: 飲みすぎて訳がわからんようなって次行こうって言われてA君の車にB君と一緒に乗ったんだけど少し眠ってしまって気が付いたらホテルの中にいたの。

俺: 始めての浮気でいきなり3Pしたんか。怒らんからどんな事したんか教えてくれ。
 
彼女: ・・ホテルについてすぐA君がキスしてきてB君は後ろから胸にさわってきた。
その後ソファーに座らされてパンティの中に手を入れてきて・・・
「濡れてるよ」って言われたら恥ずかしくなってもっと濡れちゃった。
その後ベッドに移って服脱がされて一人はアソコに指入れたり舐められたりしながらもう一人のチンOンをフェラOオさせられた・・
私、他の男の人とHするの始めてだし、しかも3Pなんて・・・凄いことしてるなーってすごくドキドキしちゃった。
・・その後 一人に入れられながら、もう一人をフェラOオするのを正常位とかバックとか騎乗位とかいろんな恥ずかしい格好で交互にヤラレちゃった・・・・。

俺: ナマでしたんか。

彼女: ・・・だってー。

俺: 中出しされたんか。

彼女: ・・・ウン・・。夜二回ずつぐらいと朝起きてから一回ずつ。
・・だって一回中に出されたらいっしょだと思って・・・。

俺: 感じすぎて中に出したらアカンて言えなんだんやろ。

彼女: ・・・・。

俺: そんなによかったんか。

彼女: ・・・・だって・・・・A君のはあんたのよりチョット小さいかなーってぐらいだったけど・・・・。

俺: だったけど・・? B君のは?

彼女: ・・・・。

俺 どんなんだったんや。

彼女: ・・・ビックリした・・・。だってB君のってすごく大きくて・・
信じられないくらい太くて長くて・・・・すごかった。
始めにおくちでしてる時も先っちょしか咥えられなかったもん。
・・・入れられる時、こんなの入らないって思ってこわかったけど・・・B君がゆっくり入れてくれたら。
裂けそうなくらいアソコがいっぱいになって・・・まだ入ってくるのって感じで・・・動かれるたびに奥に当たるし・・・・・。
あとでA君が言ってたんだけど、私、さけぶ様なすごい声だしながらB君にしがみついてたみたい。
それ聞いてすごく恥ずかしかった・・・。それで・・・
私、失神しそうになってたから外に出してって言えなかった・・・。
その後は、まあいいかって感じで夜の時も朝の時も 二人交互に中出しされちゃった・・・。
 
俺: どんな感じだった。

彼女: A君の時はよくわからなかったけど・・・B君に中に出された時にはすぐわかった・・・。
たまってたって言ってたし、あの大きいチン○ンを全部入れられて奥に当たったまま中出しされたから・・・。
ビュッビュて精子がいっきに子宮に入ってくる感じで・・・。
・・・ゴメンね。
 
俺: またしたいんやろ。

彼女: もう浮気は絶対しない。・・・・でもB君みたいな大きいのはチョット興味ある・・・。
ゴメンね、怒らないでね。・・・だって本当にすごかったんだもん。まだ少し感触が残ってる・・・。


以上です。この後はお互いすごく興奮したので すぐHしました。
さすがに浮気のすぐ後だったので二人の精液が残っていてすぐ垂れて出てきました。
その上アソコがかなりユルくなってたから、それを彼女に言うと「だって本当にすごく大きかったのよ」と連発してました。
あとは5~6回中出しして捨てました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/4-5d6684ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。