FC2ブログ

クリーニング屋さんと奥さん

ここでは、「クリーニング屋さんと奥さん」 に関する記事を紹介しています。
私、セックスが大好きなんです。
夫だけじゃ満足できないんです。
浮気してます。
でも、ばれるのが怖かったんです。
普段から、家に来てくれる人が、好都合でした。
そこでクリーニング屋の旦那さんと浮気しちゃったのです。
定期的に来てくれるから、もってこいですよね。
50歳くらいの、ブオトコの部類ですけれど、セックスができれば問題なしです。
週に、1~2回、しています。

決まった曜日の決まった時間にチャイムが鳴ります。
それだけで、もうアソコがジュンってなってきちゃうんです。
まるでパブロフの犬ですね。
玄関開けたら数秒でしゃぶりついちゃいます。
旦那さんもそのつもりでチャックを開けてるんです。
ドアを閉めたらもう2人だけの世界です。
無我夢中で、おちんちんをしゃぶります。
大きさや固さは夫と大して変わらないし、今までの経験から見ても大きいほうじゃありません。
でも、私が自由にできるおちんちんだと思うとたまらなく愛おしいのです。
少しくらい臭くても、唾液まみれにしてあげます。
尿道からカリ首、玉袋まで舐めなわして味わうんです。
10分くらいか、15分くらいかな?
旦那さんがもう出ちゃうっていうギリギリまで舐めまくります。
そして今度は旦那さんが私のアソコを舐める番です。
壁に手を付いてお尻を突き出すようにするんです。
すると旦那さんがスカートの中に潜ってきたり、ミニスカートをまくったりして、パンティの上から舐めまわすんです。
お尻の穴に鼻を押し付けながら、フンガ、フンガ、犬みたいに鼻を鳴らして、もう激しいんです。
唾液と愛液でパンティがグショグショになった頃。
ようやく脱がされます。
そして今度は直接クンニングスです。
アソコの中からお尻の穴の中まで、舌を入れられて舐めまわされるんです。
私はクンニだけで軽くイっちゃうんです。
感じすぎて膝がガクガクして立ってられません。
そして旦那さんはそのまま突き刺してきます。
私も旦那さんも立ちバックが好きみたいで、毎回この体位で挿入するんです。
バックからガンガン、ズンズン突かれまり!
たまにお尻とか叩かれたり、後からおっぱいを鷲掴まれたり!
まるでレイプされてるみたいに激しいんです。
とても40代、50代の男の人じゃないくらいパワフルなんです。
私は旦那さんに突かれながら2度か3度くらいイッてしまいます。
旦那さんは、いつも力なく尻餅付いた私の顔に発射してきます。
愛液まみれのチンチンを口に入れられて、お掃除させられて、その後、顔にかけられたザーメンを指で集めて飲まされます。
これでだいたい30分くらい。
近所に怪しまれるほどの長居じゃないので、バレずに続いています。

1ヶ月か2ヶ月に1度くらいは、2回戦する時もあります。
それも玄関先で、お掃除の時に立つまで舐めまわします。
勃起してきたら、感じすぎて腰が抜けている私を四つん這いにしたり、仰向けにしたりして、旦那さんが突き刺してきます。
2回目もガンガン、ズンズン、力強く突いてきて、私は恥ずかしいくらい大きな声を出して喘いじゃうんです。
お隣さんや玄関の外にいる人に聞かれちゃうかもしれないのに、自然と出ちゃうんです。
敏感になった私の体は何度もイキまくって、もうグッタリです。
旦那さんは、また私の顔に発射します。

セックスした日は、すごく満足で充実した日になります。
次の日になるとまたおちんtんが欲しくなっているんです。
そして気付くとオナニーしちゃってるんです。
誰か、怪しまれずに家に来れる人で、
お金のかからないいい人、いないでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/413-9b8a957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック