FC2ブログ

母の不倫

ここでは、「母の不倫」 に関する記事を紹介しています。
官能文書ワールドの休載?小説コーナーにある「母の不倫」
息子視点で母親がどんどん遠い存在になっていく過程が描かれ、完成度も高く寝取られ小説好きの方には一目置かれている小説です。
未完となっておりますが、続編を望む声も強くあります。
息子が成長する過程で母親が隠れてどんな生活を歩んできたか、それはどんどんエスカレートして他の男の通い妻となり、それから何が起こるか、一文一文を味わいながら読み勧められる傑作です。
是非ごらんください。

「母の不倫」はこちら↓
        官能小説ワールド
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
母の不倫は有名ですね。題名からして近親相姦ものと思いきや、なんのなんの全くそんな事はなく、今までにない小説ですね。いや~ハマりましたよ。視点が凄い!読んでいて日常的かつリアルで、女性の性の深さが鮮やかに描かれていて、自分がその場にいるような、感覚に陥りますね。
正直これを読むと、女性が怖くなるかも知れませんね。
2009/01/16(金) 13:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/424-05e38550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック