FC2ブログ

学生時代の先輩と

ここでは、「学生時代の先輩と」 に関する記事を紹介しています。
夫と小学生一年む息子と3人で暮らしています。 
夫とはもうセックスは全然無い状態なんです。
私自身、男性経験が少なく結婚する前に一人と関係があっただけでした。

あまりイッタって経験が無いのです。
セックスで「イク」ってどういうことなのか、ピンときません。
とはいえ、それほど興味があるわけでもありませんでした。

けれども、先日、すごい経験をしちゃったのです。

1週間前に、偶然私の高校時代の先輩にばったり会ったのです。 
実は高校時代にその先輩に「付き合って欲しい」って言われたのです。
当時は男性に対して勇気が無く断っていました。

すこし気まずかったのですが、お互い子持ちというのもあり、
なぜか呑みに行く約束までしてしまったのです。  
当日夫には友達と久し振りだからと出かけさせてもらいました。
何も疑っても無かったようです。

先輩とは本当に久し振りで、話に花が咲き、
長い時間楽しい時間を過ごさせてもらいました。 
そしてお店から帰り道、突然キスをされてしまったのです。

私は拒んだのです。
でも、恥ずかしいのですが体の自由がきかなくなったんです。
本当なんですよ。
全身の力が抜けたようになってしまいました。

そのあと抱きかかえられるようされました。

「君のことが今でも好きなんだ」

そう耳元で囁かれたのです。
胸がキュンとなりました。

「この気持ちを受け止めて欲しいんだ」

本当にどうしたら良いのかわからなくなりました。
そして、つい頷いてしまったのです。
そのままホテルへ連れて行かれました。

「一緒にお風呂に入ろうよ」

拒み切れずに服を優しく脱がされ一緒に入ってました。
どうしてそんなことになったのか解らないのです。 
すごく自分が積極的になってるのに気づきました。

お風呂に入って、彼のおちんちんを見ると大きくなっていました。

「舐めて欲しいな。いいだろ?」

顔の前におちんちんを出され、言われるがままに咥えました。
実は私、フェラチオも初めてだったのです。
どうすれば良いのか解らずにいると、彼が優しく教えてくれました。
その通りすると彼が喜んでくれたことが凄く嬉しかったです。
フェラチオって、相手が気持よくなってくれることで、快感を得る行為なのですね。

そのあと私のおまんこを彼が舐めてくれました。
膣がキュンと収縮する感覚が起きました。
そしてとめどもなく、エッチなお汁が噴き出るのです。
そのお汁を、彼はちゅーちゅーと飲んじゃってました。

頭がクラクラするほど、快感に酔いしれました。
そして、電気が走るような刺激に襲われました。
そのあと、なんだか、高いところから落とされたような感じになり、
そして、ふわふわと宙を浮かんでいるような感覚が訪れました。

これが「イク」っていうことなのですね。

夫とのエッチのときは、指で触ってくれるだけでした。
少し濡れるとすぐに挿入し、痛いだけだったので本当に嫌でしかなかったのです。
でも彼とのエッチは違いました。
じっくりと攻められ、快感が高まり、恥ずかしいくらいに声を出しちゃったのです。
 
挿入するまでの間ずっと体中をキスしたり舐めたり触ったりしました。
全てが初めての経験で、本当に感じていました。 

今までなら挿入されても痛いだけだったのに、
彼のおちんちんが私に入ってきたときは、思わず彼に抱きついていました。 
そして彼が動き出すととっても気持ちよくなるんです。
そのときも何度か気を失うような感覚になりました。
時間にして1時間くらい抱き合っていました。
そして、何度も「イク」ことができたのです。

エッチが終わった後、再び二人でお風呂に入ったときに、
またその場所で立ったまま挿入されました。
私自身が壊れるんじゃないかと思ったくらいです。

結局その日は彼が3回もしてくれて、私のセックス感が変わったように思います。  
夫ともこんなセックスができればいいのになぁ~。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/431-f3dc3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック