FC2ブログ

ママ友に誘われたお茶会はコンパだった

ここでは、「ママ友に誘われたお茶会はコンパだった」 に関する記事を紹介しています。
子供の幼稚園のママ友達に飲みに行こうと誘われました。
下の子を出産して4ヶ月たって、少しだけ落ち着いていた時期だったので、
主人に相談したら、

「たまには羽伸ばして来たらいいよ」

と言ってくれました。
子供二人を主人に預けて飲み会に行きました。

ママ友達3人での飲み会って事で、気兼ねない飲み会って思っていました。
ところろが・・・。

「内緒にしてたんだけど、今日は実は若い男の子とコンパなんだ」

ちょっと動揺しましたが、今さら断るのもできません。
それも新鮮かなと思って男の子が来るの待ってました。
少し待ってたら男の子4人が来たんです。
本当に若いんです…。

「えっと、何歳なの、この子達」
「この春から社会人」

ちょっと不良っぽくて髪も染めてるし、タバコも吸ってるんだけど、
どう見ても子供でした。
聞いたら携帯のサイトで知り合ったって事でした。
私の友達一人と、男の子のリーダーの子は面識あるって事なのです。

かなり戸惑いましたが、私一人しらけるのもなって。そのままカラオケに行きました。
話してるとそんな悪い子でもないみたいでした。
お酒も入って楽しい時間過ごしてたら、
男の子のリーダーが王様ゲームをやろうって言い出したのです。

私も酔ってて、じゃあやろうってノリで始めました。
でも、なんかいきなり過激な内容なのです。
キスとか、股間に手を入れるとか…

やばくないかな、と思いながらも、
はしゃぎながらキスしたり、服の上からおっぱい揉まれたり、
ズボンに手を入れたりしてるお友達見てると、段々自然に思えて来ました。

私の命令はおっぱいにキスでした。
服の上からチュ かなと思ったら、

「ナマでだよー」

って友達が服をめくりあげました。

「おおーすげーおっぱい」
「巨乳じゃん」
「乳輪でかいな!」

とか声が聞こえてきました。
そしておっぱいにキスされたのです。
ちゅう~って吸われちゃいました。

「なんだこれ? これって母乳?」

そうなのです。
私、まだ、乳がでる状態なのです。
男の子たちは喜んじゃって、かわるがわる私のおっぱいを吸うのです。
あぁ~ん、すごく感じちゃう・・・。

なんだか頭がボーってしてきました。
急に静かになりました。
ふとみたらお友達二人もそれぞれ他の男の子とキスしたり
おっぱいを吸われたりしているんです。

「あぁ~ん、あぁ~ん・・・」
「うぁ~ん・・・うふぅ~ん・・・」
「あん、あん・・・」

やがて私たちの小さなあえぎ声だけになりました。
おっぱいを吸われながら、キスされたり、うなじ吸われたり… 
何だかトロンとしていたら、
友達の一人が男の子のおちんちんをフェラしているのが見えました。
座ってる友達の前でジーンズをずらして咥えてもらっているのです。

わたしのおっぱいを吸っていた子が一人、ベルトを外してズボンずらしました。

「俺のもしゃぶって」

って私の顔の前におちんちんを持って来ました。
こんな子供のおちんちん……独特の匂いがして皮も半分しか剥けていません。
でもすごく硬そうで、そそり立っているんです。

そのまま口に含みました。
そんなに大きくないけど、口の中で暴れるような感じです。
常にトロトロと先から液が溢れ出しているような感じもします。
口の中が唾液と男の子の液でいっぱいで、口からダラダラとこぼれだしていました。

男の子の鼻息が急に荒くなったかと思うと、口の中に射精されちゃいました。
喉の奥に何回も突き刺さるように、精子が飛び込んできました。
射精で暴れるおちんちんを口に収めておくのが大変なくらいの勢いなのです。
服が汚れるといけないんで、手であごを抑えながら、全部飲み干しました。

この日はとりあえず、フェラチオだけで済みました。
また会う約束をしています。
そのときは、どうなることでしょうね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグ : 妻のHな願望,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 10:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/432-96624134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック