FC2ブログ

奥さんが付き合わされたお見合いパーティー

ここでは、「奥さんが付き合わされたお見合いパーティー」 に関する記事を紹介しています。
28歳のOL兼主婦です。
高校のときに夫と知り合い、最近まで夫以外の男性は知りませんでした。
SEXもお風呂入ってから部屋を暗くして、
夫が軽くキスして簡単な愛撫から挿入です。
AVで見るようなバックからとかフェラもおもちゃも経験ありません。
ごくごく普通のSEXだけでした。

このまえのこと、会社の先輩でバツ1の一人暮らしの人が、
お見合いパーティーに参加したいので私を誘ってきました。
一緒に行って欲しいと言うんです。
仕方なく「行きます」と返事して行くことになりました。

私の設定も離婚していることにしました。
騙すようで気がめいります。

簡単な挨拶で始まりフリータイムになりました。
私は男性から声をかけられるのを待っていました。
来たら適当に断れば言いと思っていました。
1時間で5人ほど話しかけられて自己紹介されました。
お昼のランチタイムになりバイキング形式で色々皿に乗せて食べました。
食事中も男性が話しかけてきて、適当に話し合わせて返事だけしてました。

中に30歳で離婚暦なしで顔も姿も仕事も理想な人がいました。
心でこんな人ともっと早く知り合ってたらと思ってしまいました。

次はもう一度話したい人に話す時間になりました。
私に3人の男性が来てびっくりしました。
その中に理想の人もいるのです。

2人には丁重に断り、理想の人には迷ってますと言ってしまったのです。
会も終わり先輩と別れてパーティー会場を出ました。

すると理想の彼が現れたのです。
半ば強引に誘われて男性の車に乗せられてドライブしました。
家に帰るまでまだ4時間は大丈夫だったし、理想の男性という事もありました。

車の中で、私は迷った末に、本当のことを言いました。
結婚しているということです。
その彼はとても残念そうな表情を見せました。
すごい罪悪感が胸に込み上げました。

だからというわけでもないのでしょうが、
その後、ホテルに誘われたのですが、断ることができなかったのです。

「せめて一度だけでもあなたを抱いてみたい」

そう言われてしまったのです。

私ったら、部屋に入っただけで、アソコが濡れてきちゃったのです。
肩を抱き寄せられてキスを迫られ、素直に従いました。
久しぶりの男性とのキスです。

服の上から胸を刺激され、脇腹からスカートに中に手が来ました。
パンティの上からクリトリスを刺激されて・・・。

「あぁ~・・・はぁ~ん・・・」

と喘ぎながら全身から力が抜けていくのです。
まったく抵抗できませんでした。
彼にすべて、、身をゆだねてしまいました。

もう止まりません。
耳の後ろに口と舌、そして首筋から胸元にキスの嵐を受けました。
そしてブラウスを脱がされながらブラの肩紐を下ろされます。
硬く尖った乳首に、舌先で愛撫されました。

ふと、お風呂もシャワーを浴びていないことに気付きました。
でも、もう、止めることはできません。

「こんなに濡れているよ。なんだかうれしいな」
「あぁ~ん・・・恥ずかしいこと、言っちゃダメ・・・」

興奮しすぎて、あまり覚えていません。
お互い裸になり、正上位で挿入された事は覚えています。
夫のおちんちんより大きくて、おまんこが壊れそうに思いました。
けれども、途中から、ジャストフィットするような感覚になり、
天にも昇るような快感を得たのです。

正常位の次は後背位でした。
膣の奥まで、ズンズンと突かれまくりました。
私の大きめのお尻を、むんずと掴まれ、
いっぱい突かれたのです。

騎乗位も体験しました。
下から突きあがる感じがたまりません。
感じすぎて、目を閉じて、腰を振っていました。

そして、最後は私の口の中に・・・。
だって、妊娠したら困りますから・・・。
でも口の中に出されるのって、初めてだからドキドキしちゃった。
ちょっと苦いどろっとした感じ・・・。
それが初めて味わう精液の味でした。

そして私たちは別れました。
連絡先を教え合うこともありませんでした。
正直に言うと、私はまた会いたいと思ったのですけどね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/433-f0ef2837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック