FC2ブログ

スナック経営の妻

ここでは、「スナック経営の妻」 に関する記事を紹介しています。
妻は37歳で5年ほど前、私が300万円ほど出資しスナックを始め、現在は女の子3人・若い順にA美(26歳)、B代(29歳)、C子(33歳)を雇い、店を切り回しております。
私は一切口出しをせず、店には顔を出すこともしておりません。
私が言うのも何ですが、自慢の妻で歳の割に身体の線もくずれておらずスタイルも良く、美脚の持ち主です。
女の子達は、なかなかの美人揃いでスタイルも良く何故か巨乳揃いです。そんなことからか店は毎晩盛況で繁盛していています。
問題が起きたのは昨年11月のことです。
妻と女の子達で、時期外のため格安でレンタルできたという露天風呂付のログハウスに一泊の慰安旅行に出かけることになりました。
実はこの旅行には裏がありました。
その内容はと言うと「四人だけの旅行ではなく、プラス店の客(勿論男)四人の計八名」ものでした。
客達とある賭けで負けて、その支払いが「一泊旅行」でした。
男女が同じ屋根の下で夜を共にするとなれば、それ相応のことが予想されるのが当たり前でそのことを承知で受けたそうです。
ただ、妻は条件を出しました、彼女達が勝ったときの、客達の支払い「高級ボトルをそれぞれ5本入れる。それだけではなく旅費、かかる飲食、その他の経費を全て持たせる」というもので、男達はそれをその夜「乱交」を付け加えることで呑みました。
このことを打ち明けてくれたA美は妻には内緒で以前より面倒を見てやっていました。
店に入った2年前、消費者金融よりの借入れで返済に困っていたのを。
また、客にストーカーまがいなことをされていたのを助けてあげました。
本人は乱交のような行為は嫌いで行きたくないのだが、妻から言われると断ることが出来なくて私に相談して止めるよう説得してもらおうと意を決して直訴してきたそうです。
しかし、そのことを聞き私は腹の虫が治まらない私は店の調子が良く、図に乗っている妻を痛い目に合わせるためことを思いつきました。
少し高額の金を渡し、黙って旅行に行くよう話を付け、場所を聞き出し、頃合いを見計い「乱交」現場に乱入することにしました。
午後8時頃、ログハウスに着き、入口はA美に鍵を開けておくよう言ってありましたので、難なく入ることができました。
中に入ると目の前に裸の男女がリビングのソファーで、大きなクッションの上で、厚手の毛布を床に敷きその行為に及んでいました。
それが宴会もそこそこに始まったのがテーブルの上の、ほとんど手つかずのオードブル、飲み物を見ると一目瞭然でした。
しばらくその光景を観察することにしました。
行為最中特有の女の喘ぎ声、男が女の下半身を打つ音、そして、一人の男が最後瞬間に発した唸り声。
そこまで見届けてから私は出来るだけ落ち着きを払い「皆、気持良いことしているな~!」と言いながら入って行きました。
妻は勿論、A美以外の女の子達は目を見開き私の姿を見て驚きました。
「許さん!明日にでも店を閉めろ」言い放ち、謝るのを振り払いA美を連れて二階のベッドルームに行き、口で私のモノを行為が出来るようにさせました。
十分濡れている部分に挿入し最後はその大きな胸に、この時のために溜めておいた白い液体を放出しました。
次にB代を二階に来るように言い、終わるとC子を呼び二人には顔に残りを放出しました。リビングでヒソヒソと話をしていた男達は夜が明けると帰って行きました。
私は早朝、食事も取らず一人帰宅しました。
妻は家に戻って来るなり土下座してひたすら涙を流し謝り続けました。
最初は許す気は無かったのですが、こちらも旅行の本来の目的を知りながら、止めもせず、その場に乗り込みその後のした行為に罪悪感を抱き始め、客達にボトル代と掛かった金を返却すること、A美が告げ口をしたことを水に流すことを約束し今回だけは許すことにしました。
その夜、女の子達を呼び大宴会をしました。
後日談があります。
その宴会で妻が酔いつぶれ寝込んでから、「旦那さんとは本当、お互い気持のよいエッチがしたかったよね」と言うB代の話をきっかけに盛り上がり、「中に出された時の感じって最高よね」とC子言い出しました。
最後は私の白い液体をそのまま流し込んでも良い日を各々が決め、今一度、ホテルで女の子達の中に挿入させてもらうことになり、早速、お互い気持良い思いをしました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お世話になりますブログ【妻には内緒で・・・】のゆうきです。
今日はオフラインミーティングのお知らせにお伺いさせて頂きました。

ブログを訪ねて頂ける「寝取られたい人?」と「寝取りたい人?」との
オフラインミーティングを開催する事になりました。

開催日は6月13日の日曜日。
場所は都内港区赤坂界隈。
時間は午後1時から。
参加費は設けずに当日かかる総費用の人数割りとします。

もしお時間に空きがありましたら是非御参加下さい。

それでは今後もよろしくお願いします。
2010/03/10(水) 00:43 | URL | ゆうき #fCYNCpjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/468-6de99b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック