FC2ブログ

他人に縄で縛られる妻

ここでは、「他人に縄で縛られる妻」 に関する記事を紹介しています。
奥さんが目の前で寝取られるところを見たい・・・。
ここに来られている皆さんはそんな願望を持った旦那さんに共感を持てる方も多いかもしれません。
ただ、自分が公認ではなく、自分の知らないところで妻は男に身体を許すのかどうか・・・それを試してみたい。
そんな映像があります。

当ブログでも紹介した記事

堅物の妻を内緒で性感マッサージに

でお馴染みのファーストショットさんから数ヶ月前に発売されている「寝取られSightseeing」というものです。


結婚まじかのカップルさんの話です。
まず、彼氏さんの願望?で彼女さんをホテルで性感マッサージに委ねます。
元々寝取られ専門のレーベルで常に寝取られ企画を募集している会社なので、そこに彼氏さんが申し込んだのがきっかけだと思います。
内容を見たところでは撮影したビデオが販売用なのか個人用なのかを彼氏さんから彼女さんに告げられてるのかどうかはわかりません。
性感マッサージ師が彼女さんをマッサージするところを撮影係が撮影する。
彼女さんもそんな彼氏さんの願望を理解して性感マッサージを受けるのですが・・・
話が進むのはここからです。
性感マッサージを受けた後、その部屋で彼氏さん、彼女さん、撮影係数人でお酒を飲みます。
そして彼氏さんが酔いつぶれて寝たフリをします。
そのとき、彼女さんが隣の部屋に連れて行かれ、撮影係の誘いに乗るのかどうか・・・。
自分の知らないところで彼女は身体を許してしまうのか。
これが彼氏さんの真の願望です。
性感マッサージで身体が火照ってしまっている彼女さん、裸も感じるところも見られてしまった撮影係の言葉巧みな誘いや女性のノせかたは参考になります(笑)

前編と後編に分けられていますが、
前編が性感マッサージを受ける様子、そして後編が彼氏さんが酔いつぶれてから彼女さんだけが別室へと連れ去られていってしまう様子です。
以下クリックすると詳細に行くようリンクしておきます。
詳細にも詳しく書いてあるので興味のある方はどうぞ。

寝取られSightseeing
c.jpg

彼氏の願望で性感マッサージを受け、感じてしまっている様子。





az.jpg

寝たふりをした彼氏(本当に酔いつぶれて寝ちゃってたようです)から引き離され、別室へと連れて行かれる彼女。
ある手段で彼女が自ら一時裸になるシチュエーションを作ります。
その繰り返しに慣れてしまい、男の手で彼女の最後の扉が開かれてしまい、
普段されることなんかないプレイまでさせられ、いつのまにか数人の男の前で裸でいるのが普通になってしまっている自分に気づいたときにはもう後には戻れない状態になっています。
この彼女さん、この彼氏さんに出会わなければこんな風になることはなかったでしょう。


最近シンカーさんの作品にはまっているのですが、AVのように激しくはないけど背徳感がすごいです(笑)

こちらから↓
     寝取られSightseeing
寝取られ好きな方は一度ご覧になってはいかがですか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/524-312a7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック