FC2ブログ

AV撮影見学に連れ出された奥さん、複数の男達のいるその部屋で奥さんは・・・

ここでは、「AV撮影見学に連れ出された奥さん、複数の男達のいるその部屋で奥さんは・・・」 に関する記事を紹介しています。
寝取られ企画としてファーストショットさん、その動画販売で「堅物の妻を内緒で性感マッサージに」を代表に寝取られものを扱っていらっしゃるファーストショットさん。
今回も管理人が見て寝取られ度の高かったものを掲載したいと思います。



元々寝取られ嗜好のある旦那さんで、奥さんを他人に寝取らせたりしてそれを見たりと実際に寝取られ行為をしているご夫婦さん。
そんな旦那さんの「奥さんをAV女優のようにビデオ撮影してもらいたい」という願望がきっかけで、製作会社のファーストショットさんと連絡を取られていました。
しかし、奥さんにその願望を直接言うわけにも行かず、機会を伺っていたところ、ファーストショットさんの企画でヨガのモデルのバイトということで奥さんを連れ出すことに成功。
しかしその時はヨガのモデルをしてもらうだけの撮影で終了。
そしてその撮影時の女性インストラクターも旦那さんに寝取られ趣味があるという共通点で仲良くなり、メールを始めるようになります。
このインストラクターの女性も仕掛け人です。
このインストラクターと仲良くなるも、なかなか都合も合わず、メールでお話をするだけで日が経っていきました。


そのまま機会を伺っていたところ、ファーストショットさんの方でAV撮影を見学に行くという建前で奥さんを連れて行くことに成功。

まあ、普通の奥さんならAV見学なんて絶対行かないと思いますが、普段から単独男性に奥さんを寝取らせたりといろんな変態行為をしていた関係だからよかったのでしょう。
本番当日、旦那さんと奥さんは椅子に座ってAVの撮影を見学。
奥さん以外は全員が仕掛け人、AV女優さんが徐々にいやらしい声を上げ始め、奥さんはそれを平静を装ってみています。
目線はモザイクがかかっているので正確にはわかりませんが^^;

どんどんいやらしい雰囲気になっていく室内、そこで旦那さんも撮影に加わる?みたいな話で別室へ。
室内はAV撮影とそこに一人いる奥さん、男優たちは撮影中なので平気で性器を出してそこらを歩き回り異様な雰囲気に。
そこで撮影スタッフ?らしき男性が奥さんに話しかけ始めます。
緊張したような奥さんの雰囲気を話で和ませ、次第に男性の手は奥さんの肩を伝い、後ろから抱きしめてみたり・・・。
奥さんは「な~にすんのよ(笑)」みたいな感じで払いのけますが、
男は様子を窺いながら手をつないだりします。
そしてその手は奥さんのズボンの中へ。
そこに下半身裸の男性が近づき・・・。

その後奥さんは別室に連れて行かれます。
そこで何が起きるのかはご覧ください。

と、まーとにかく興奮しました(笑)
元々旦那さんもいやらしい企画をいろいろ奥さんとやっておられるようで、そこまでの抵抗感はないのかもしれませんが、AV撮影というものは別格の雰囲気のようです。
今まで旦那さんの許可があり、旦那さんの目の前で他人に身体を許していた奥さん、旦那さんが別室へと行ってしまった中、男に寝取られてしまうのでしょうか。


妻を内緒でAV女優に2/女の子がガンガン犯されてる姿を見せて興奮してきたところをイケメン巨根に誘わせちゃおう編

800000170101.jpg



800000170104.jpg



もしご覧になる方は早送りせずに一人でじっくりとみることをお勧めします。
奥さんの男に対する警戒感や距離間が次第に縮まっていく様は異常に興奮します。
こちらから↓
    妻を内緒でAV女優に2





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 19:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/528-7b41e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック