FC2ブログ

不倫相手の男の調教に陶酔してしまった奥さんは混浴温泉に連れて行かれ・・・

ここでは、「不倫相手の男の調教に陶酔してしまった奥さんは混浴温泉に連れて行かれ・・・」 に関する記事を紹介しています。
以前当ブログの記事「夫と2年間セックスレスの奥さんが行き着いた先は」で紹介させていただいた奥さんの続編があったので今回紹介させていただきます。

前回はただ欲求不満が積もり積もったのがきっかけで男にいいように煽られ、不倫セックスに溺れ、いつの間にか人前で露出させられるまで行ってしまったH美さん。
そのまま性奴隷として男の好きな女に変えられてしまいます。


男に「他の男とセックスするところを見たい」と言われ、最初は拒否するも男の願いを叶えてあげたいという女心なのか結局最後には他の男性を受け入れてしまいます。
それも男がネット上で募集して集まった若い男10人近くに公園?で触りたい放題な状態にさせられます。
初めは服の上から触られるだけだったのがいつの間にかエスカレートして乳房を露わにされ・・・

029.jpg



そのまま他の男性を受け入れてしまうのでしょうか。
旦那一筋の奥さんだったH美さんが、この男と出会ったことで旦那さんの知らないところでこんなことをされているのはまさに寝取られ感がすごかったです。
そして別の日には混浴温泉に連れて行かれます。
普通に人里離れた人気のない混浴温泉に入るだけと思っていたH美さん、ところがついてみるとそこには思った以上に一般のお客さんがいまいた。
それでも見られなければいいというつもりでいたら、男に白のワンピースを着せられます。
男の要望で下着は付けずに・・・。
そしてちょっとした露出などをしながら温泉へ・・・。



039.jpg



初めは人目につきにくいところにいたのですが、男の命令でタオルも無しで裸で温泉の中へ。
もちろんそこにいる男性のお客さんは恥ずかしがりながらもチラチラ見ます。
見たいけど直視はできない男性と、そんな雰囲気を感じながらも下を向くしかない奥さん。
その緊張感が興奮ものです。
旦那さんだけのものであるはずの綺麗な乳房を男の命令でいろんな男たちに見られることになります。
もちろんそこで男のいじわるでいろんなことが起こるのですが・・・。



048.jpg



と、興奮が波のような感じでやってきました。
複数の男に襲われるところを見ると本当にAV女優のような感じですが、恥ずかしくてたまらないけど男に逆らえないという何とも言えない表情を出す時があり、それが堪らなく興奮しました。
人妻好きの方にはおすすめです。

調教ノート H美
  ↑こちらから
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/537-e4d4945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック