FC2ブログ

良妻賢母である妻を内緒でセクハラ飲み会に参加させた際の映像

ここでは、「良妻賢母である妻を内緒でセクハラ飲み会に参加させた際の映像」 に関する記事を紹介しています。
「子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に」
ファーストショットさんからの新作です。


「昔はエッチな写真を撮ったりするぐらいは付き合ってくれた妻ですが子供が産まれてきてからは子供にかかりきりで エッチな事はご無沙汰です。すっかりお母さんになっている妻が子供の事も忘れ他の男性に腰を振る姿が見てみたいんです。」

との旦那さんの依頼でファーストショットさんが綿密に計画を立てて企画されたものだそうです。
奥さんにどんな関係だと言っているのかはわかりませんが、飲み会が始まると旦那さんは子供達を寝かせる為といい部屋を出ます。
残された奥さんは得意先の浴衣姿の男性?と一緒に飲みはじめます。
といっても奥さんはこの日お酒を飲めないらしくて、食べたり飲んだりするだけです。
それでも男性3人?はお酒を飲んで酔っ払っていきます。
奥さんもお話したり、ケラケラ笑ったりと楽しそうです。
奥さんの両側に男性が座り、奥さんが真ん中に挟まれたり徐々に部屋の雰囲気が変わってきます。
男性が奥さんの肩を揉んであげたり、逆に奥さんが男性の肩を揉んだり、だんだん打ち解けていきます。
この奥さんは顔はモザイクで見えませんが声がきれいでハキハキした感じで、笑い声も本当に楽しそうに笑い、男性3人の中で女一人だからか、非常に魅力的な女性に見えます。
ここまでは主に飲み会の映像です。

子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に

800000240103.jpg



飲み会は盛り上がり、次奥さんの隣に座っている男性の浴衣は次第に肌蹴ていきます。
この時点では男性一人と奥さんしか部屋にいないようです。
奥さんはワインをお酌したりと、健気に気を配ったりしているのですが、男性は乱れ始め、酔いに任せて奥さんの腕を触ったり背中に手を回したり、そして奥さんを抱きしめたりしだします。
奥さんもケラケラ笑ってノリのいいふりをしているのですが、だんだんと真剣な声で嫌がったりと緊迫感が部屋の中に漂い始めます。
男性に「冷静になってください」などといい、それでも酔いに任せて奥さんの服を脱がせようと肩から服を脱がそうとしたりします。
奥さんは「隣に旦那がいるし、子供もいるので」などいろんなことを言って嫌がります。
なんとか逃れようとする奥さん。
男性は下ネタ連発で場の雰囲気を和ませながら奥さんを引き寄せて、ソファに座る男性の上に向かい合って奥さんが座るような態勢になります。
男性は奥さんのお尻を触り、奥さんは必死にそれを払いのけようとします。
奥さんがに逃げようとすると男性は奥さんを又で挟んで逃げられないようにして、自分の浴衣を肌蹴させてパンツの中に手を突っ込みそのまま奥さんの顔の前にものを出します。
奥さんは「本当にだめです、ホントに」と言い逃げようとしますが、男性は奥さんの顔を手でつかみ、自分のお腹のあたりに抑え込みます。
奥さんは「やー」と声にならない声で嫌がり、「勘弁してください」と本気で嫌がります。
暴走してしまった男性は奥さんを抑え続け、次第に男性のものに顔を近づけさせられます。
今まで場の雰囲気を考えてなんとか男性を冷静にさせようとしていましたが、真剣な声で「ダメダメダメ!」と本気で拒否します。
「やめてやめて、やー」と奥さんの声が部屋の中に響きます。
それでも男性は冗談を言いながら奥さんを抱き寄せます。
奥さんをお姫様抱っこしてベッドに運び、奥さんを仰向けに寝かせてその上に馬乗りに覆いかぶさります。
「きゃーやめてください!」と奥さんの声。
男性は話しながら奥さんを笑わせながら奥さんの上で暴走します。
男性を説得しようと話をする奥さん、でも男性は奥さんの首筋でもなめているのでしょうか、「クチュックチュ」という口で愛撫するような音も聞こえます。
奥さんに馬乗りになり腰を振る男性。
男性は手で自分の股間を触り、位置を直します。
奥さんの「いやー」という声が響きます。
おそらく男性は奥さんのパンツの上からおちんちんで奥さんの股間にスリスリしているのだと思いますがこの時点でははっきりは見えません。
奥さんはトイレ行きたいなどといって嫌がりますが、男性は少し位置をずらし、奥さんのパンツを脱がしにかかります。
奥さんは抵抗してパンツが太ももあたりまでずれた状態にされます。


2_20120806092854.jpg


男性がいったん奥さんを離し、カーテンを閉めます。
奥さんはトイレへ。
トイレから出てきた奥さんを再びお姫様抱っこし、ベッドの上へ。
奥さんがうつぶせの状態で、男性はパンツ1丁でその上に馬乗りに。
嫌がる奥さんに「マッサージしてあげます」といい、無理やりマッサージを始めます。
そして機を見て奥さんに襲い掛かります。
上から覆いかぶさり、奥さんの胸を触ったり、脱がせようと奥さんの胸元の紐を解こうとします。
それでも抵抗する奥さんの胸に男性は乗りかかり、奥さんの手を抑えて紐を解きます。
そしてパンツ1丁の男はそこからものをだし、奥さんの顔に押し付けます。
奥さんは必死に逃げようと足をバタバタして抵抗します。
奥さんの胸を触り、奥さんのパンツを脱がせ始める男性。
必死に抵抗する奥さん。
緊迫した雰囲気を和ませながら奥さんを攻める男性。
この先どうなるのかはご自身でご確認ください。



3_20120806092907.jpg





前半では奥さんの人柄や場の関係がわかります。

そして中盤からは様子を覗いながら奥さんにちょっかいを出し始め、

後半では完全に奥さんを襲うという展開です。

時間がないという方は途中から見ても大丈夫ですが、始めからを見ることで中、後半で感じる背徳感や焦燥感が大きくなると思います。

あくまでも私の見た感想ですけどね^^;

ただこんなに長時間襲われ続けたら奥さんも疲れただろうなぁと思いました。

そして何よりも、映像には映ってないところで何をされてるのか、背中しか見えないけど向こう側では…と隠し撮り固定カメラならではの興奮があります。

奥さんの声や、2人の話を聞いて今何をしているのか想像すると我慢汁がでてきちゃいました(照

合計3時間なので、飛ばし見するよりは、時間のある時にじっくり見たほうが楽しめますよ!


こちらから↓
子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/550-1a0a0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック