FC2ブログ

怪我をした「旦那の友人」の仕事のお手伝いに行った奥さんはそこで・・・

ここでは、「怪我をした「旦那の友人」の仕事のお手伝いに行った奥さんはそこで・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファーストショットさんの新作情報です。

超ビン感な妻を内緒で性処理お手伝いに 前編

今回は、奥さんを寝取ってほしいという旦那さんの依頼ですが、企画が面白いものとなってます。
両手を怪我してしまい包帯で巻かれた状態で個人でやっている仕事ができない旦那さんの友人。
その友人の仕事を手伝ってくれと旦那さんが奥さんに依頼したそうです。
パート的な仕事を探していた奥さんはそれを了承。

そして奥さんは旦那さんの友人を名乗る仕掛け人の部屋に行きます。
仕事を手伝うというのももちろんですが、掃除や洗濯という身の回りの世話もするということになっています。
DVDレコーダー?が置いてあるあたりにカメラを仕掛け、その様子を撮影しています。
その映像を私たちが見ていることになります。
奥さんは旦那さんの友人の男性の部屋を掃除し、洗濯し、男性がお風呂に入れないというので、お風呂場で男性の体を洗います。
もちろん下半身も・・・。
お風呂から出ると、お話をしながら仕掛け人が次第に奥さんにボディータッチをし始めます。
ここでびっくりなのですが、この奥さんすごく敏感です。
男性の部屋で2人っきりの状態で、奥さんは男性のボディータッチに自分を見失い始めます。
そして。。。
s03.jpg


また後日の映像です。
奥さんはまた掃除や洗濯を済ませ、男性の体を洗います。
今回は、前回の服が濡れてしまったのを反省して、水着に着替えてからお風呂場へ。
お風呂を出ると、男性がカメラを構え、奥さんは言われるがままにポーズをとります。
この男性宅に来るたびに奥さんが大胆になっていく気がします。

s04.jpg



と、前編はここで終わりです。
後編はまた後日配信開始だそうです。
前編だけなんですが2時間を超えて長い作品です。
旦那さんがいないところで奥さんはどこまでやってしまうのでしょうか。


気になる方はこちらから↓
超ビン感な妻を内緒で性処理お手伝いに 前編
サンプル動画だけでもご覧ください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/555-2931949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。