FC2ブログ

旦那が隣の部屋にいる状況で男4人に弄られる奥さん

ここでは、「旦那が隣の部屋にいる状況で男4人に弄られる奥さん」 に関する記事を紹介しています。
年明け早々に出たファーストショットさんの新作ダウンロード販売が開始されました。

以前、撮影の仕事で派手な下着を着せられ撮影陣の罠に嵌められていく奥さんで紹介させていただいた奥さん。
前回はラブシーンの撮影ということで挿入は無しという約束でしたが、最終的に疑似挿入場面の撮影の際に男性が挿れちゃってそれまで感じていた奥さんはそのまま快楽に身を任せてしまうという展開でした。

今回は、旦那さんがある条件を飲む代わりに奥さんが旦那さんの性癖を受け入れるという展開です。
旦那さんの願望で、ホテルの部屋で男性4人に囲まれて弄られてしまう奥さん。
旦那さんは隣の部屋でPC画面を見ています。
そのPC画面にはリアルタイムで隣の部屋で撮影されている動画が流れています。

01_20130107163016.jpg



奥さんは男性に弄られ、感じてきたところで男性4人は全員全裸に。
1人だけ服を着ている奥さんと性器を晒しだしている男性のギャップがエロいです。
奥さんは全裸の男性陣に乳首を吸われ、キスをされ、下まで・・・。
旦那さんはその映像を隣の部屋で見ながらしごいています。
奥さんは撮影監督の言うがままに男性に挿入され、上になって腰を振ります。
少し歳をとった感じの乳房が男性の顔の前で揺れ、その映像を旦那さんは見ています。
隣で旦那がいる状況で他人とセックスをするというのはどんな心境になるのでしょう。

s05.jpg



奥さんが男性をいかせると、監督の指示通り他の男性が挿入をします。
代わる代わる奥さんに挿入して射精していく男性陣。
まるで奥さんは性欲処理のための女のように男性の性の捌け口にされます。
それをモニターで見ている旦那さんはたまらないでしょう。
という流れで映像は続いています。


旦那さんに寝取られ嗜好があるということを理解している奥さんなので、この作品も「寝取られるのに興奮する」という方、
自分の奥さんが他人とセックスをすることを想像すると嫉妬感や焦燥感で苦しくなる旦那さんにお勧めです。
もし前作をご覧になられてない方は、
撮影の仕事で派手な下着を着せられ撮影陣の罠に嵌められていく奥さん」を見てからの方が興奮度がアップすると思いますよ。
あんなに清楚な感じの奥さんが・・・という感じです。


今回紹介したのはこちら
バリキャリ妻に内緒で挿入シーンの覗き見を

package_20130107163711.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/571-d623240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック