FC2ブログ

旦那以外の人から受けたタントラマッサージの先にある快楽に目覚めてしまった奥さん

ここでは、「旦那以外の人から受けたタントラマッサージの先にある快楽に目覚めてしまった奥さん」 に関する記事を紹介しています。
寝取られもの製作会社ファーストショットからの新作です。
今回は旦那さんのいない場所で奥さんにタントラマッサージに受けてもらう様子の映像です。
旦那さんのいないところで初めて会った男性たちに裸を見せ、そこから・・・。

タントラ系マッサージということで、そもそもタントラとは何だか知らなかったので調べてみました。
インドで生まれたマッサージらしいのですが、男女が精神から身体まですべてを通して官能的に高まっていく的な感じで、セックスとか射精みたいなものではなく、快楽よりも安心感や落ち着き、優しさ、その中に性的な気持ちよさもあるみたいな感じでした。
カップルやご夫婦などでやるようなマッサージらしいです。
男女が裸になり、お互いをゆったりとマッサージし合う、そんなマッサージを人の奥さんにするという趣旨の動画が今回紹介する動画です。


旅行で東京へ行くご夫婦さん。
旅で疲れた奥さんを癒してあげたいということで、旅行の日程の中にこの撮影を入れていたそうです。
旦那さんは奥さんを預けてその場にはいません。
後程動画で見せてもらうという約束らしいです。

旦那さんから離され、ホテルの一室にいる奥さん。
いよいよタントラマッサージの始まりです。
バスローブ姿の奥さんの足の裏から肩までゆっくりとマッサージ。
本場とはちょっと違う感じでしたが癒しの雰囲気を作り上げていきます。

s.jpg

奥さんにバスローブを脱がせると大きく実った乳房が露わになります。
本当に張りのある形のいい乳房を下に、うつぶせになりアロマを使ったマッサージです。
一通り終わると仰向けにされ、その大きな乳房にオイルを塗り広げます。
性器を直接刺激するのではなく、ぎりぎりのところを指でなぞりながら刺激していきます。
下着を脱がされ、奥さんの性器に男性の指が侵入します。
奥さんは喘ぎ声を上げはじめ、室内に淫靡な雰囲気が流れ始めます。

そこでマッサージは終わりです。
次は男性が奥さんの性器を舐め始めます。
顔を擦り付けながらのクンニに奥さんは声をあげます。
そして男性の性器を挿入。
旦那さんのいない場所で男性とセックスをしてしまいます。
1人の男性が行為を済ませると、また次の男性が奥さんを弄ります。
看護婦姿にして後ろ手に縛り、奥さんに性器を咥えさせたりともう奥さんは男性とのセックスに浸っています。
最後には男性3人との4Pです。
f.jpg


旦那さんに見せるビデオだと言われているにもかかわらず、奥さんは必死に男性の要求にこたえるように男性器をむさぼります。
手を離さずずっとにぎり続けながら他の男性のものを受け入れます。
合計何人に犯されたのでしょう、旦那さんはこの映像を渡されたらどんな風に思いながら見るのでしょうか?


今回の動画は他のものに比べたら寝取り感や寝取られ感は少し少ないですが、自分の奥さんが知らない男性達に性感マッサージを受け、複数男性に代わる代わる犯される映像を見てみたいという方にお勧めです。
自分もお願いしたら妻のこんな姿が撮ってもらえるんだと思うと興奮するのではないでしょうか。
個人的には奥さんのスタイルがすごくいいので、旦那さん以外の男性に後ろからされながら形のいい”たわわ”な乳房を揺らしている奥さんがすごく愛しく思えました。

らかさんの寝取られ系タントラマッサージ

d.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/572-916da206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック