FC2ブログ

妻の過去と現在

ここでは、「妻の過去と現在」 に関する記事を紹介しています。
久々の他人男性達2 の続きです。

妻はK氏達との二度めの輪姦や温泉旅行からまたひとつ殻を破った感じがあります。

経験人数は寝取らせをはじめてから、私が知るだけで15人です…
私と知り合う前は三人と経験したと言っていましたが、妻の過去の男達やまた結婚してから浮気はしていなかったのかが気になり、寝物語りで妻に切り出してみました。

「エヘヘ、私何人って言ったっけ?」
「は?三人って…」
「ごめ~ん、多いとあなたに嫌われると思ってたから嘘ついてた、ホントごめんなさい」
「…で本当は何人?」
「7人」
「うわ、倍以上だ」
高校一年の時に先輩に喪失させられ短大を卒業し、23歳で私と結婚するまでに7人との事だった。SEXも極めて普通で、変わった事と言えば何度かカーセックスをしただけらしい。

「本当に聞きたい話しはここから、結婚してから浮気した事は?」
「…ごめんなさい…あります」
「そうか」
「でも聞いて!結婚して一年ぐらいではじめて中でイッたじゃない、その頃からHが好きになって目覚めたけど、丁度あなたの仕事が忙しくなってあまりしなかったでしょ、だからなの」
「なぜだか子供もできなかったしな、まぁ今はピルを飲んでるけど」
「うん、女だから子供が欲しい気持ちはあるけどね…でもいいよ、あなたが居てくれれば」
「俺もだよ、ピル止めてないよな?」
「さぁね、ンフフ」

「で、何人と浮気した?」「エヘヘヘ、6人いや7人…」
「…ホントは?」
「あ~んごめん!8人」
妻の話しによると、サイトで知り合い一度だけの男もいれば続いた男もいるらしい。
「もっと早く分かっていればなぁ」
「あなたにそんな趣味があるなんて全然しらなかったし、口説かれだしてからも半信半疑だったわよ」
「じゃあ、浮気がきっかけを作った訳だ」
「所であなたは浮気した事ないの?」
「付き合いで何度か風俗に行ったぐらいだよ」
「そうなんだ」

「で、また本当聞きたい話し」
「な、なによ…」
「コレ、はじめてからは何人?」
「…えっと…16人かな」「奥さん正直に」
「こめん!26人!」
「おいおい、俺が知るのは15人だよ、なんで10人以上増えるんだ?」 「高田さんや高橋さん達と外で何度か逢った時に他の人を連れて来る事があったの、あとサイトで何人かと、飲み会でと、大家さ…あ!」
「大家さ?大家さん!?」「あちゃぁ~バレた…」
「大家さんって、あの隣に住んでる!もうお爺さんに近いじゃないか」
「67歳だって、でもまだ元気よ、毎日のように挨拶に来るの」
「で、なにかのきっかけでヤッたのか?」
妻の話しによると、寂しそうな話しをするので家に上げてお茶をのんだりする内に迫られ許したらしい。老人の一人暮らしなので暇に任せてはお互いの家に上がりあっているとの事、妻も専業主婦なので時間はある。
「あんまり激しいHはしないのよ、でもすごく舐めるの、69になると1時間ぐらい舐め合ってるわ」
「1時間も、すごいな、生でやってるのか?と言うかその他の人も全部?生で?」
「だいたいわね」

だいたいと言う事は全員だろう。
なんとも驚かされる男性歴だったが、義父の事は最後まで言わなかった。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/579-6e2043e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック