FC2ブログ

妻の職場の旅行先での話

ここでは、「妻の職場の旅行先での話」 に関する記事を紹介しています。
妻34歳は生命保険のセールスレディやってる訳だが、この5月成績優秀でご褒美にマカオ旅行に招待されて行った。
その時の写真だが、先ずはポルトガル風の市内の観光旅行。そしてレストランでのパーティの様子。
他の同行者のオヤジ達に囲まれスリットの切れ上がって太股丸見えで豊かな胸のラインも露わなチャイニーズドレスの嫁。
柄の悪そうなオヤジ達に背中や腰に手を回されて、困った表情の嫁の集合写真。


薄暗いパーティ会場で酔った好色そうなオヤジ達に車座に囲まれて、太股も露わに股を開き気味に酌している嫁。
ホールで角刈りオヤジに尻に手を触られて、苦悶の表情でチークダンスする 嫁。
なんのことはないオヤジ達一行の紅一点で、もてあそばれているだけじゃねえか。
二日目の宴会のドレスは、背中だけでなく前つまり胸の部分も大きく切り込んで、おっぱいの谷間もかなり露出されている。
オヤジ達が余興にホテルから借りて嫁に着るように頼んだんだそうだ。
嫁は身長168cm、Eカップ。巨尻。豊満系でムチムチ型で俺から見てもそるタイプだ。

ステージではマイクをもって熱唱する嫁のすぐ下からかぶりつきで、なめるような視線で、
嫁のスカートを下から覗き込むオヤジ達。
腰や尻に手を回されてデユエットする嫁。嫁とのヂュエットをニヤニヤしながら順番待ちするオヤジ達。
パーティの余興でポルノ映写会にまでつきあわされる嫁。
そんな話を嫁から聞いて写真まで見せられると、久々興奮してた。
オカズというか、おもちゃにされた嫁と久々燃えたのはいうまでもない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連タグ : 他人とやる妻を目撃, 妻と他人のエッチな雰囲気, 職場の男,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/60-a75efa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック