FC2ブログ

寝取られブームの火付け役となったプライベート映像

ここでは、「寝取られブームの火付け役となったプライベート映像」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりに寝取られ作品の紹介です

この作品が寝取られというジャンルを確立したと言える作品です。
元々、自分の奥さんを他人に寝取られたいという強い願望を持った旦那さんが、ネットの掲示板に投稿されていたものをあるAV関係の男性が見ていて、それを旦那さんの了承を得て本当にDVDにして売ってしまったという経緯です。
その当時掲示板を見ていた寝取られ嗜好のみんなが興奮しながらも画像のみを見て想像を掻き立てられていたのですが、更に映像がでるなんて思いもしなかったので衝撃的でした。
これ以降、このあるAV関係の男性がファーストショットとして寝取られ専門映像の制作をはじめることになりました。
今でこそ寝取られというジャンルがありますが、これがきっかけだと言える作品ですので是非ご覧ください。

寝取られ話好きとしてはたまらないものだと思います。

堅物の妻を内緒で性感マッサージに
nin-001_570.jpg


ある旦那さんが自分の妻と他人を・・・という性癖からはじめた企画です。
子供も一緒の家族旅行。夜にホテルの部屋で妻にマッサージをしてあげようということでマッサージ師を呼びます。
しかし、そのマッサージ師は旦那さんと予め連絡を取り、はるばる遠くからこの為に来た性感マッサージ師でした。
旦那さんの願望をかなえる為に2人は協力しています。
しかし、奥さんは何も知りません。
子供達を別のところで遊ばせ、その間にマッサージ開始です。
奥さんは普通のマッサージだとしか思っていないので気持ちよさそうにしています。
しかし、プロの性感マッサージ師の腕により奥さんは気持ちいいのがどんどん性感に変わり・・・旦那さんがいない中奥さんは・・・。
奥さんに内緒のその一部始終がを撮影したビデオがDVD化された作品です。
寝取られ好きな人はほとんど知っておられるとは思います。
この作品が出た後、同じような作品がメーカーから発売され始めました。
しかし、何が違うかというとメーカーが出したものは女優を使ったAVです。
この映像は本当に旦那さんが奥さんに内緒でやったことの一部始終。
まだ知らない方はご覧になってみてはいかがでしょうか?
1人の旦那さんが撮影したこの映像をファーストショットさんがDVD化、そして類似品が続出という形で寝取られジャンルが広がっていきました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DVD化もしてモザイクがあると言っても奥さんを大多数の人の目に触れさせた旦那さん、また別の企画を用意していました。


旦那さんは性感マッサージには飽き足らず、自分の妻が最後までされているところを見たいという願望を持ち続け、いろんな案を考え奥さんに男を近づけてみたりしていたようで、なかなかうまくいかなかったりを繰り返しながら今回の映像を撮影したそうです。
今回考えられている案は、家族でホテルに泊まっている中、夜にラウンジで偶然を装って旦那さんの会社の取引先の人が現れ、付き合いで奥さんも一緒に飲み始め・・・。
この会社の取引先の人は旦那さんが仕掛けた男だそうです。
そして旦那さんは子供もいるので部屋に戻り、奥さんはそのまま付き合いで旦那の会社の取引先の人に気を使いながら飲み続け、いつのまにか男の部屋に連れて行かれ・・・。
その先は言いたいけど言えないのでここまでにしておきます。
その一部始終をご主人がビデオカメラに収めたものだそうです。
自分の奥さんが他人に寝取られてしまうのか、しかもその様子を映像としてまざまざと見せられてしまうのか・・・。
たまらない興奮が襲ってきます(笑)


実録 堅物の妻を内緒で酔わせ他の男の勃起した物を
800000040101.jpg

この映像は本当に奥さんが性交されてしまう衝撃的な内容でした。。。
最初に紹介した第1弾は寝取られ性癖のない人にとってはただマッサージ受けている映像でしかないかもしれませんが、こちらはマッサージではなく、奥さんを男に寝取らせるというものです。
映像自体はAVと比べて過激さはありませんが、この映像の背景にあるものを考えるとたまらない興奮が襲ってきます。
是非一度ご覧になってください。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも拝見しておりました
私のここ最近のお気に入りのDVDのお話です
この記事のメーカーと同じものですし、この作品は私もすごく好きでした
「一途な妻を内緒で性感マッサージに」というものが昨年出ました
早速買ってみたのですが、そのもののシーンは最後に夫婦でやっているものを盗撮したのがありましたが、それよりもマッサージだけなのですが何故か興奮する内容でしたので、お話させていただきました
これからもいろいろな記事を期待しています
がんばってください
2014/01/09(木) 17:54 | URL | 素人好き #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 21:30 | | #[ 編集]
ご紹介有り難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

2015/01/01(木) 14:06 | URL | ファーストショット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/603-ba02fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック