FC2ブログ

寝ている妻に

ここでは、「寝ている妻に」 に関する記事を紹介しています。
私は今年33歳、妻は28歳と若輩ですが二人と従業員2人で会社を営なんでます。
昨日(日曜日)の話ですが、仕事に切りをつけようかと思っていたとき急な仕事が入り、妻だけは深夜の12時まで働いてもらい、あとは私が夜を徹して仕事をすることになりました。
結局、私が仕事の切りが付いたのは今日の朝5時半でした。
この年齢でも徹夜をすると体は疲れているんですが、なぜか気持ちはハイでした。しかし、今日の仕事のことも考えるとわずかでも睡眠をとろうといつものように妻の寝ているベッドにもぐりこみました。横になったとき私の右手が妻のヒップに当たったのですが、昨日は暑かったせいか下はパンティ1枚で寝てました。。。普段はどうってことのない状況なんですが、今日は徹夜もあってか妻のヒップを右手でそっと撫で回して見ました。普段は絶対にしないんですが。。。
でも、妻はピクリともしません。調子づいてヒップを揉む。。。反応無し。徐々に私の気持ちが高ぶっていきました。妻のパンティの中に手を入れてそっとオマンコを触る。。。。でも反応なし。しかし、徐々に妻のオマンコが濡れてくるではありませんか。私は男と一緒なんだと感心しつつも気持ちがエスカレートしていきました。
思い切って妻のパンティを脱がし股を大きく広げ、指でピストン運動してみましたが全く起きる様子がないのです。これがレム睡眠ってやつか~って感じです。私のペニスもその頃には疲れているにもかかわらずビンビンでしたので、思いきって挿入してしまいました。挿入した瞬間、普段の妻のよがり声とは明らかに違う、かわいらしい、小さな声で「アン」といった程度であとはこっちが一生懸命腰を振っても多少は「うーーーん」とはいってましたが全く起きる気配がないのです。腰を振りながら眠ったままの妻を見ているとレイプしてるような感じになってきて、私の気持ちも絶高潮で普段させてはくれない顔射をしてやりました。もう妻の目が覚めようが関係ありませんでした。。。しかし、顔射された妻は意外にも目を覚まさず、そっとティッシュでふき取り何事もなかったように私は寝ました。
今こうしてキーボードをたたいていても今朝の出来事が忘れられず、癖になりそうです。
また、昼間に妻に会い「昨日はよく眠れた?」ときいたら、「うん」どうして?と本当に何も知らないようでした。。。顔がバリバリじゃなかったのかなぁ。。。。と思いつつ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : 妻のHな願望,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/68-b2cbcba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック