FC2ブログ

酔うとキス魔になる妻がパート先の旅行で

ここでは、「酔うとキス魔になる妻がパート先の旅行で」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パート先で慰安旅行に連れていってもらった時です。なんか5年以上、勤めた人は招待してもらえるみたいで、初めて参加しました。
その宴会の席です。お酒をしつこく勧められて、断れなくて飲んだんです。
でも、私は酒癖が悪くて、酔うとキス魔になったり、抱きついたり、触ったりしちゃうんです。
それで何度か失敗したことがあって、結婚してからは家以外では飲まないようにしてたんです。といっても、週に1回か2回くらい主人の晩酌に付き合う程度で、
ビールをコップに1杯とか、おちょこで日本酒を一口とか、その程度です。
美味しい料理と楽しい雰囲気に勧められるままにお酒が進んで、もう完全な酔っ払い状態でした。
ちょっと気になってた男性の横に行ってお酌しながらアソコにタッチしたり、キスをしたりしてはしゃいでしまいました。
逆隣にいる男性にもおっぱいを触らせたり、いつもは鳥肌が立ちそうなキモイオジサンにまでキスしちゃったみたいなんです。
気付くと女子社員やパートの女性たちは部屋に戻ったみたいで、女は私1人でした。
ほとんどの男性が、浴衣もはだけてエッチなことをしている私を取り囲むようにしていたので愉快な気分になり、ついに浴衣を全部脱いで、周りの拍手に合わせて下着まで脱いでしまったんです。
頭のどこかで「ダメ」ってわかってるのですが、なぜかやめられないんです。昔からいけない癖なんです。特に男性が喜んでるともう止まらなくなっちゃうんです。
目の前にお尻を突き出したり、顔をおっぱいで挟んだり、開脚してアソコまで見せて、もう気分はストリッパー。みんなに見られて興奮した私のアソコは濡れ濡れで、指まで入れられちゃって、もう感じまくり。
誰かがジュースの小さいビンをアソコに入れてきたんです。ヌルっと入って、主人とはSEXレス状態だったので、ガマンできなくなってきて、それを使って公開オナニーまでしちゃいました。
自分で出し入れして見せたり、クリちゃんをいじってると、チンチンが欲しくなってきて、手を伸ばしてシゴいてしまいました。止まらなくなった私は、何度も絶頂してしまって、何人かの男性から顔射までさせられてしまいました。
さすがに20人近くいたのでSEXまではしなかったけど、相手が2~3人だったらどうだっかたわかりません。
それに断片的ですが、しっかり覚えてるんですよね。
職場ではみんな話題にはしないけど、毎日パートに行くたびにすごく憂鬱な日々を送ってます。それに辞めさせないためか、ストリップオナニーの代金か、旅行後からお給料がすごく上がってるんです。
次の慰安旅行はどうなるのか、今から不安になっちゃってます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : 妻のHな願望, 職場の男,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/71-debe7c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。