FC2ブログ

公認で浮気させる夫

ここでは、「公認で浮気させる夫」 に関する記事を紹介しています。
28歳の妻にはセフレが1人いる。
最初は知らなかったが昨年末俺が携帯を覗いて発覚した。
泣いて謝った妻だが以前から寝取られ願望のある俺は
『○○がそいつとsexして精神的に安定するなら、そして今まで以上に俺を愛し家庭を壊さなければ
続けていいよ。ただし会う時(会った時)は必ず報告する約束ね』と言ったら、あっさり承諾したw

それからわかった事だが相手はパート先の店長(26歳)で平日はほぼ毎日sexしてた。
(俺とは週1程度)
俺が避妊してるのか?って聞くとゴムはつけてないと言うから、ゴムは付けれと言った1週間後
帰宅した妻のバックにゴムがあったから妻に聞くと 約束通りそれ使ってるよ って。
よく見るとBIGサイズってかいてあるから デカイのか と聞くと顔をあかくしながら そうなんだって
我慢出来なくなって即押し倒してクンニしたらすでに濡れてる妻のマンコ。
いつも帰り際にするのって妻が、そのゴムを付けてみたら笑っちゃうぐらいガバガバww
ゴム捨てて挿入してもいつもの抵抗感がない、妻の反応もイマイチ。


あれからも順調に妻はSEXlifeを楽しんでる。
先日妻が『ゴム付けなくていいしょ?中出しは絶対しないから、付けたらお互い気持ち良くない
の』と、確かに妻は昔からゴムは嫌いだったが。
浮気発覚後、私とのSEXも週3回に増えたし『いいよ、妊娠には気を付けてな』と情けない返答。
夕べ妻との最中、妻が絶頂に達する前に『俺と店長どっちが良い?正直に教えろ』と妻は『どっ
ちも気持ち良いよ、でも店長のチンチン大きいから中の擦れ具合は全然違う、何回もイッちゃう』
私とのSEXでは滅多にイカない妻が連続でイッてるとは。。。

後で話聞くと亀頭の大きさが尋常じゃない程大きいらしい、チンチン握っても余裕で指が回らない
らしい。
私のを握らしたら指余ってたけどねorz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/76-7ef2a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック