FC2ブログ

妻の温泉コンパニオン時代

ここでは、「妻の温泉コンパニオン時代」 に関する記事を紹介しています。
私の妻は、以前コンパニオンをしていました。
昔の話をしていた時に口を滑らせ私に話してしまいました。
しつこく問い詰めると・・・。
野球拳の巻
8人程度の宴会でお座敷に入ったとき、結構飲まされてノリが良くなって、野球拳をすることになったそうです。
コンパニオンは妻を入れて3名。三人でじゃんけんをして負けた一人と男3人でやったそうです。妻は負けてしまい、3対1で野球拳になったそうです。相手は三人ですから当然妻は負けつづけ、下着姿(ブラとパンティだけ)になってしまったそうです。どうしてもブラは取れないと抵抗するとじゃあ時間までそのままでお酌しろと言われ、そのままの姿でお酌しました。妻はTバックに1/2のブラらしかったのですが、男達に酒をつぎに回ると男達にいいように触られ、おもちゃのように扱われたそうです。
そのうちに誰かが「おいパンティにシミがあるぞ」と濡れている所を発見され、男達に囲まれ股を大きく広げられ視姦されたそうです。
その後直接オマンコに一万円を入れられみんなに触られたそうです。
宴会が終わってから、好みのタイプから誘われ、ホテルの駐車場でカーセックスをしてしまったと言っていました。
もっと面白い話があるかと思いますので、また、寝物語で聞いてみようと思っています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ntrnews.blog55.fc2.com/tb.php/9-214a23c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック